無料の会員登録をすると
お気に入りができます

かわいくなりすぎない!上品さが大人女子にピッタリの「スカートコーデ」15選

ファッション

ryurui.r

ボトムスをスカートにすると、女性らしさをアピールした着こなしに仕上げることができますよね。

でも、着こなし方によっては、かわいくなりすぎてしまうのが大人の女性にとって悩みです。

そこで今回は、大人女性にピッタリな上品スカートコーデをいくつかまとめてご紹介したいと思います。

ぜひ最後までチェックしてみてください。

大人のスカートコーデ15選

picture
zozo.jp

[natural couture] オーロラサテンプリーツスカート

4,212円

ふんわりシルエットで女性らしさ満点のプリーツスカートですが、サテン素材のものなら上品さもたっぷりです。

落ち着いたカラー使いのコーディネートも、華やかに仕上がっていますね。

picture
zozo.jp

[LAUTREAMONT ONLINE SHOP] エコレザーを使用したプリーツスカート

22,680円

エコレザーのプリーツスカートは、女性らしさがありながらも、クールでかっこいい印象。

トップスのウエストをインせずにゆったりと決めたコーディネートも、大人っぽく仕上がっています。

picture
zozo.jp

[LAUTREAMONT ONLINE SHOP] パイソン・ガンクラ プリーツスカート

20,520円

ガンクラブチェックのプリーツスカートにきちんと感があるので、カジュアルなパーカーを合わせても、ラフになりすぎず大人っぽい着こなしが叶っています。

picture
zozo.jp

[LAUTREAMONT ONLINE SHOP] 【WEB別注】レーススカート

14,040円

レーススカートはガーリーなイメージがありますが、タイトなシルエットのものなら大人っぽく上品に着こなすことができるんですよ。

きれいめな着こなしにもピッタリです。

picture
zozo.jp

[BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS] BY ヴィンテージコットンフロントスリットスカート

9,720円

落ち着いたカラー使いでまとめたコーディネートには、小物で一点アクセントを投入しましょう。

さし色になる小物を取り入れると、パッと明るい印象に仕上がりますよ。

picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ