無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[連載]《ダイソー》人気爆発のプチプラコスメ!100均コスメのイメージが変わる!

100yen

今回は今人気爆発中の、話題の100均コスメをご紹介します。デザインも使用感もとってもクオリティーが高く、使えるアイテムばかりで感動しました!

ダイソーの人気コスメ『UR GLAM』がすごい!

folk-media.com

プチプラコスメ史上最高にハイクオリティなメイクアップラインと噂される、ダイソーが本気で作ったプチプラコスメ『UR GLAM(ユーアーグラム)』です!

すこし前から目にして気になってはいましたが最近テレビでたくさん取り上げられていて、これはもしかしてすごいのかもと思い改めてチェックしてきました!

folk-media.com

100均コスメらしくない高級感溢れるパッケージからも、ダイソーの本気度が分かります。

ウチの近くの店舗では立派なコーナーができていて、たくさんの人が足を止めていて注目度の高さを実感することができました。

今回はたくさんの商品の中から購入した、気になるアイテムをご紹介します。

アイブロウペンシル&アイブロウパウダー

folk-media.com

『スリム スケッチ アイブロウペンシル BR-5』

JANコード:4980299116520

『アイブロウパウダー BR-2』

JANコード:4980299116766

まずは気になっていたアイブロウグッズを、2種類買ってみました。

folk-media.com

アイブロウペンシルは、プチプラでは滅多に見ない1.5mm極細芯です!便利な繰り出し式で、スクリューブラシも付いています。

全6色ととっても豊富なカラーバリエーションも、魅力的です。そしてなんと、水や汗にも強いウォータープルーフタイプ!

使ってみるとかなり柔らかい芯で、力を入れなくてもスルスル描けるのが感動的でした。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ