無料の会員登録をすると
お気に入りができます

超ヘビロテ決定!ユニクロ「着回し力最高を更新!?」最旬パンツはイロチ買いマスト♡5選

ファッション

こんにちは、ヨムーノライターの Calouです。

コットン100%のコーデュロイ素材を使用して秋冬コーデにヘビロテ間違いなしの、ユニクロ「ハイウエストコーデュロイワイドストレートパンツ」をクローズアップ。

税別2,990円のプチプラパンツは、オフホワイト・ブラック・ブラウン・ダークグリーン・ブルーのシックなカラー展開で、着回し力が高い一面もポイントに。

そんなユニクロのコーデュロイワイドパンツを使った、秋のファッショニスタのオフコーデを5パターンご紹介していきますね。

モノトーンコーデでレディっぽく!カジュアルMIXコーデ

picture

▲WEAR.jp

WEAR.jp

秋冬カジュアルコーデのマストハブ、コーデュロイパンツ。
温もりのある素材感のパンツは、いつものコーデに投入するだけでもグンと季節感がUP。

ユニクロの今年のコーデュロイパンツは、ハイウエストデザインから始まるストンとしたシルエットでスタイルアップも叶います。

カジュアルなパンツをフェミニンなカシュクールカーディガンに合わせて、レディライクな印象をイン。

さり気なく肩を見せた着こなしで、こなれた印象をプラス。
モノトーンコーデに映える、レオパード柄の長財布を持ってアクセントに。

ざっくりカーディガンを合わせたリラックスコーデ

picture

▲WEAR.jp

WEAR.jp

カジュアルなコーデュロイパンツの中でも、柔らかい印象を添えてくれるオフホワイトタイプ。

同カラーのざっくりとしたケーブル編みカーディガンを羽織って、レトロな可愛らしさをイン。インナーにはベージュ系のボーダートップスを合わせて、ナチュラル感が漂う着こなしに。

仕上げに持った黒のショルダーバッグが、秋コーデに引き締め感を与えて好バランスのシルエットが完成です。

ビッグシャツを合わせたメンズライクコーデ

picture

▲WEAR.jp

WEAR.jp

ユニクロのコーデュロイパンツに同じくユニクロのワッフルトップスを合わせた、でこぼことした表面感がポイントのコーデ。

ゆるっとしたデザインのシャツを羽織って、マニッシュなカッコよさをオン。
アースカラーコーデにネイビーのシャツを合わせたことで、シックで大人っぽいシルエットが完成。

ミニマルな巾着バッグとスニーカーをベージュで揃えて、統一感のある仕上がりに。

上下ユニクロで揃えたプチプラカジュアルコーデ

picture

▲WEAR.jp

WEAR.jp

ユニクロのコーデュロイパンツとユニクロのコーデュロイジャケットを同カラーで合わせた、一見すると難しそうなワントーンコーデ。

上下ともにゆるっとしたシルエットや柔らかいオフホワイトで揃えたことで、可愛らしい印象を与えます。

シンプルなモノトーンコーデの仕上げに、トレンドの巾着ショルダーをアクセントに使って旬っぽさがアップ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ