無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ユニクロ]コートコーデ24選!高見えする着こなし術を種類別にご紹介☆

ファッション

【レディース】ユニクロコートコーデ特集

ユニクロのコートを使った、おしゃれな冬の着こなしをご紹介します!プチプラでベーシックなデザインからトレンドデザインまで揃い、デイリーシーンに着こなしやすいユニクロのアイテム。カシミヤやウール素材を使ったタイプもある保温性も嬉しいですね。

冬コーデに欠かせないユニクロのコートをクローズアップして、おすすめコーデを24選をご紹介いたします。 ノーカラー・チェスター・ボア・ダウンコートに合わせたおすすめの着こなしを、ぜひご覧下さい。

目次

【レディース】ユニクロのノーカラーコートコーデ

コーデュロイパンツ×ノーカラーコートコーデ

picture
wear.jp

ユニクロのおすすめノーカラーコートは程よいサイズ感で、きれいめもカジュアルも決まりやすい優れモノ。

コーデュロイパンツと合わせたカジュアルな冬コーデに、スッキリとしたユニクロのノーカラーコートを羽織ると、きちんとした印象も与えてくれます。

シンプルコーデに映える、チェック柄のストールをぐるっと巻いてアクセントプラス。

ボア素材のトートバッグを持って、可愛い雰囲気のある仕上がりになっています。

スエットパンツ×ノーカラーコートコーデ

picture
wear.jp

マニッシュなカッコ良さのある、おすすめのユニクロのプチプラノーカラーコート。

ノーカラーのシンプルデザインのコートは、パーカーのフードをアウトスタイルにバランスよく決まるので、様々なコーデに着こなしができるマルチなアイテムです。

スエットパンツを合わせたラフなコーデに、オレンジ色の靴下をアクセントに使ってポイントに。

ライトグレーのバッグを持ったことで、冬のカジュアルな着こなしに軽やかさを添えています。

黒スキニー×ノーカラーコートコーデ

picture
wear.jp

レディース感のあるトラッドなツイード素材がポイントの、ユニクロのおすすめノーカラーコート。

クラシカルな雰囲気のあるノーカラーコートは、プチプラで高見えが叶う一面も嬉しいポイントですね。

少しオーバーサイズ気味のユニクロのコートをスキニーパンツに合わせて、シルエットにメリハリがアップ。

仕上げに持ったスタープリントのバッグをアクセントに持って、ワンランクアップさせモノトーンのおしゃれコーデになっています。

スリムデニム×ノーカラーコートコーデ

picture
wear.jp

Vネックのノーカラーデザインがフェミニンな印象を付ける、ユニクロのおすすめノーカラーコート。

リバーシブル仕様になっているのでコーデの幅を広げてくれるおすすめのアウターです。

スリムパンツと合わせたスッキリとしたシルエットで、大人レディースな雰囲気に。

ユニクロの明るめカラーのインナーをチラ見せして、冬コーデを軽やかに仕上げています。

バイカラーデザインの靴がコーデに個性を添えて、おしゃれを格上げ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ