無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ダイソーetc.]アイテムを使った小物リメイク術!ちょっとした工夫でおしゃれに変身

100yen

いつも使っている小物や収納などは、できるだけおしゃれなものを使いたいですよね。

最近は100均でもリメイクシートなどインテリアをおしゃれにするアイテムをたくさん見かけます。

そこで今回は、100均アイテムを使った小物のリメイク術をご紹介します。

100均アイテムを使ったおしゃれリメイク術

トイレットペーパーもラッピング袋で可愛く

𝐦𝐢𝐜𝐡𝐢𝐤𝐨 on Instagram: “おはようございます🌞  今日は我が家のトイレなんですが🎵  トイレットペーパーカバーを 家にあった @daiso_official のラッピング袋と セリアのマスキングテープを使って作りました☺️  ・幅はそのままで ・高さをトイレットペーパーの高さに…”
instagram.com

トイレットペーパーはどうしても生活感が出てしまいます。

そこで、マスキングテープを使ってラッピング袋をトイレットペーパーカバーにリメイク。

トイレグッズもおしゃれに見せられるのは嬉しいですね。

無地の収納缶を英字スタンプでアレンジ

無地のシンプルな収納缶に英字スタンプを捺しておしゃれにリメイク。

英字スタンプがアンティークな感じがしておしゃれですね。

英字スタンプで中身が何かわかりやすくなっているのも嬉しいポイントです。

100均アイテムが便利なラックに変身

散らかりがちな机の上のペンやリモコンなど、机周りの小物収納に便利なラックも、100均アイテムでリメイクできます。

シンプルなデザインなので、どのインテリアにも馴染みやすく合わせやすいですよ。

ドロワーをリメイクしておしゃれに

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ