無料の会員登録をすると
お気に入りができます

《3COINS・セリアetc.》で見つけた!モノトーンインテリアグッズ

ライフスタイル

大人気のモノトーングッズをプチプラで手に入れたいという方へ。今回は、100均や3COINS、ドン・キホーテ、ニトリなどで見つけたモノトーングッズを15選ご紹介いたします。

収納グッズやインテリアグッズ、洗濯グッズや旅行シーンに使えるグッズなど、おしゃれなモノトーングッズをまとめたので、ぜひご覧くださいね。

100均・3COINS・ニトリetc.でGET!モノトーングッズ特集

収納グッズ

キャンドゥで見つけた、ハードイヤホンケース小を使って、旅行用に持っていくアクセサリー収納ケースとして活用しているアイデアです。

小さいながらもメッシュポケットもついて実用性も◎。

キャンドゥのレジャーバッグは、ポリプロピレン素材でできた丈夫な質感もポイントに。

マチもしっかりとあるバッグは、見せる収納バッグとしても活用してくれそうです。

ダイソーで見つけたマルチバッグは、40×35×18.5cmサイズの収納力のあるバッグです。

おしゃれなロゴデザインのバッグは、チャックも付いている一面も嬉しいポイントですね。

ワッツで見つけたマルチバッグも、マチやファスナーが付いて実用性に優れたアイテムです。

見せる収納からクローゼット収納など、様々なシーンで活躍してくれそうです。

セリアのプラスチック食器用バッグは、アウトドアシーンで活躍する便利なアイテムです。

自宅では収納スペースとしても使えるバッグは、シックなデザインがカッコイイですね。

キャンドゥとlovehomeさんとのコラボアイテムの収納ボックス。

売り切れ続出のlovehome mariさんとのコラボシリーズは、デザインのスタイリッシュさが人気を呼んでいます。

ワッツの「折りたたみコンテナM90」は、350mlの缶が6本ほど入る大きさの使い勝手の良いケースです。

使用しない時には折り畳めるので、収納スペースを取りません。

激安アイテムが揃う、ドン・キホーテで見つけた「ストレージボックス付きスツール」。

耐荷重約80kgまでOKで、収納スペースとスツールとしても使えるマルチアイテムです。

インテリアグッズ

ニトリでGETしたラグとノットクッション北欧インテリアでよく見かける、コロンとしたシルエットのノットクッション。

空間がグンとおしゃれになりますね。

キャンドゥで見つけた掛時計は、シンプルなデザインがポイントに。

どんなインテリアにも合わせやすいデザインなので、家中のあらゆるシーンで活躍してくれそうですね。

セリアで見つけた星ライト。

インテリアのアクセントになる可愛いライトは、リビングや寝室、子供部屋まで活用できそうなおしゃれなアイテムですね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ