無料の会員登録をすると
お気に入りができます

GU「1,490円の救世主」で毎日コーデにもう悩まない♡イロチ買い必至のバレエシューズコーデ5選

ファッション

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

定番シューズのひとつ、バレエパンプス。
一見ガーリーな靴なのに、その万能さは無限大!組み合わせるコーデ次第で、フェミニンにも、カジュアルにも、スタイリッシュにも楽しめます。

GUの人気定番シューズでもあるバレエパンプスは、色のバリエーションも豊富。価格もお手頃なので、色違いで揃えたいですね!

アイテム詳細はこちら

シルバーのバレエパンプスできれいめコーデに透明感を演出

▲WEAR.jp

WEAR.jp

コーディネートに透明感をプラスしてくれるのが、シルバーのバレエパンプス。
一見使いづらいカラーシューズに思えますが、実はどんなカラーコーデにも合う、無敵カラーです!

シルバーのバッグと揃えれば全体に統一感が出て、ホワイトのワントーンコーデのアクセントになります。
ロングプリーツスカートとのバランスも抜群!エアリーなキレイめコーデをさらに引き立てます。

足もとを引き締める黒のバレエパンプスは必須アイテム

▲WEAR.jp

WEAR.jp

オンオフ問わずに使える黒のバレエパンプスは、ダントツの鉄板アイテム。
GUのバレエパンプスはプチプラなので、ヘビロテしても気軽に買い替えができるのがうれしいですね。

ブラウンのティア―ドワンピにブラックのバレエパンプスを合わせて、シックな秋コーデに。
足もとに黒を持ってくることで印象が引き締まり、甘くなり過ぎず大人っぽい雰囲気に仕上がります。

シンプルなラインのシューズなので、ボリュームのあるワンピのシルエットがより引き立つのもポイントです。

シンプルコーデのアクセントには赤のバレエパンプスが最適

▲WEAR.jp

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ