無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2度うれしい♡「ハイウエストパンツ」でおしゃれしながらスタイルアップ★

ライフスタイル

ハイウエストのパンツは、おしゃれなだけでなく、スタイルアップまで叶うので、うれしいポイントが2つあるんです。そこで今回は、ハイウエストパンツを使ったコーディネートをいくつかまとめてみました。

大人女性にもピッタリな着こなしばかりなので、ぜひ最後までチェックして、お気に入りのコーディネートを探してみてくださいね。

ハイウエストパンツコーデ15選

デニム

picture
zozo.jp

[IENA] LE DENIM ハイウエストストレートデニムパンツ◆

11,000円

カジュアルなイメージが強いデニムパンツですが、濃色のものをチョイスすれば◎。

大人っぽくきれいめな印象を演出できるんです。

ボーダートップスとの組み合わせも、カジュアルになりすぎていませんね。

picture
zozo.jp

[titivate] ハイウエストテーパードデニムパンツ

4,389円

タートルネックのニットトップスが、カジュアルなデニムコーデを大人っぽく見せてくれていますね。

ハイウエストなデニムパンツとの組み合わせで縦のラインを意識できるので、すらっと見えています。

picture
zozo.jp

[FREAK’S STORE] ハイウエストデニム

12,100円

太めのシルエットでカジュアル感の強いデニムパンツも、花柄ブラウスを合わせれば、レディライクに着こなせますよ。

せっかくのハイウエストデニムなので、ブラウスはウエストインしてすっきりまとめましょう。

picture
zozo.jp

[INGNI] ハイウエストデニムワイドパンツ

4,290円

ハイウエストパンツに合わせる羽織ものは、ショート丈のものがおすすめです。

ウエスト位置が高く設定されるので、脚長効果が格別に。

シンプルな着こなしでも、スタイルアップが叶います。

picture
zozo.jp

黒のハイウエストパンツは、引き締め感があるので、よりスタイルアップ効果が格別です。

モノトーンコーデは地味見えしやすいので、柄ニットを使って、存在感を上げましょう。

picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ