無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[しまむら]1900円なのに超高見えするニットワンピースを見つけました!スリット入りなのがポイント♡

ファッション

ニットワンピースが1900円というプチプラ価格でゲットできちゃうしまむら♡ 色も可愛くてトレンドのスリットが入ったデザインのワンピを見つけましたのでさっそくご紹介します!

AYaNo

しまむら「A12GアシメスリットCNOP」1900円(税込)

picture
picture

ニットの生地感とスリットをアップ!

品番は「529-0975」
サイズはMとLがありますが、ゆったりタイプなので無理にオーバーサイズを選ばなくても良さそう! ニット素材のリボンベルト付き♡ ワンピース自体もしっかりした生地感です。オフホワイトとモカのような色で中茶というのがありました。リブパンツやスカートに合いそうです♡ シンプルなニットですがアニマル柄のスカートと合わせてもバランスが良いと思います。

実際に着てみた♡

picture
picture

袖にボリュームがあってピタっとしないのがうれしい♡ すとんと見せたかったのでリボンはあえて外してみました! そうのほうが大人っぽい印象になりますね。もちろん、リボンでウエスト周りをすっきりと見せるのもアリだと思います。

丈は長めなので身長161㎝の筆者はMサイズを着用しています。主役級アイテムなのに1900円というプチプラ価格に驚き! 秋口はアウターなしでこのまま着れそうです。スリットからわざとボトムスを見せるのが今年っぽい♡

スリットがあると一気に高見えしますね! プレーンなニット感も上品で高級感がUP♡ しまむらではニットワンピースも種類が豊富ですが、ぜひこのアシメスリットワンピースを探してみてくださいね!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ