無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[セリア]ディズニープリンセス柄の「スパバッグ」が可愛いうえに便利♪

セリアで温泉やスーパー銭湯、事務などに行くときに使えそうなスパバッグを発見しました! しかも、うれしいことにディズニープリンセス柄♡ さっそくご紹介しますね。

ayako

100yen

セリア「スパバッグ」100円+税

石鹸やシャンプー、洗顔料や化粧水などなど…温泉に行くときって意外と荷物が多いですよね。そんな時に便利なのが「スパバッグ」です。「スパバッグ」は温泉の他にもジム通いや銭湯などに通う時にも使えると人気のアイテムなんですよ! 「スパバッグ」を選ぶ基準は、「浴室で使うものなので濡れてもいい素材を使っている」「入れるものの大きさで選ぶ」などがあります。セリアの「スパバッグ」はナイロン製なので、浴室で使うのにぴったりです!

セリアの「スパバッグ」を実際に使ってみました!

ジッパーはついていませんが、スナップボタンでとめることができます。

底はメッシュになっているのでバックの底に水がたまりません!

バッグの左右もメッシュになっています。

取っ手が付いているので、手提げとして使えます。

マチがあるのでバッグだけでしっかりと自立して置くことができます。

「スパバッグ」を実際に使ってみたところ、洗顔料などを入れるのに丁度いいサイズの大きさでした。ディズニープリンセスの絵柄が書かれているので、子どもにも喜ばれそうですよね。

バッグ派メッシュでできているので、自然と水切りができるのも嬉しいポイントです。またバッグのサイズは19.5×23×マチ9.5㎝と、とても持ち運びしやすく大きさです。バッグは自立して立つので、バランスを崩して倒れる心配がなく、安心して使えます。

ジム通いやプール、銭湯などでも使えるスパバッグ。行楽シーズンだけではなく、日常でも使える万能バッグです。気になった人はぜひチェックしてみてくださいね!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ