無料の会員登録をすると
お気に入りができます

オフィスカジュアルのニットコーデ集!《カラー別》きれいめな着こなし術♪

ファッション

オフィスカジュアルのニットコーデ特集

ニットを使った、冬のオフィスカジュアルコーデをご紹介します!冬のデイリーコーデに欠かせないニットを使ったオフィスコーデは、カジュアルになり過ぎないかなと考えてしまいますよね。

今回は、清潔感をキープしつつ保温効果も高いニットを使ったオフィスカジュアルコーデをクローズアップして、カラー別にご紹介いたします。おしゃれなレディースファッションを25選まとめたので、ぜひ参考にして下さいね。

目次

オフィスカジュアルの黒ニットコーデ

ワイドパンツ×黒ニット

wear.jp

ベーシックなクルーネックデザインの黒ニットは、冬のオフィスカジュアルコーデにマストハブ。

コンパクトなフォルムできちんとしたオフィスレディース感を引き出してくれるニットです。

インナーに白シャツを合わせたレイヤードコーデもおしゃれですよ。

黒ニットとカラーリンクさせたシンプルなパンプスを履いて統一感を演出しています。

通勤コーデにはノーカラーコートを羽織って、大人っぽいカジュアルな印象に。

ニットスカート×黒ニット

wear.jp

[titivate] ボトルネックリブニットプルオーバー

3,289円

クラシカルなイメージを与えるボトルネックデザインの黒ニット。リブ編みで仕立てているので細見え効果も備えている頼れるニットです。

一見するとスタンダードなニットですが、ボリュームスリーブをあしらっているのでオフィスシーンにトレンド感も与えてくれる一面も高ポイントに。

黒ニットと白スカートのモノトーンコーデに映える、ブルー系のコートを羽織って清潔感のあるオフィスカジュアルコーデになっています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ