無料の会員登録をすると
お気に入りができます

着ていて楽チンなのに見た目は大人っぽい♪おしゃれな休日コーデ15選

ファッション

お休みの日は、着心地が楽チンなコーディネートを楽しみたいですが、しっかりと大人っぽさを加えないと、部屋着っぽさや野暮ったさが気になってしまいますよね。

そこで今回は、着ていて楽チンなのにしっかりと大人見えするおしゃれな休日コーデをいくつかまとめてご紹介したいと思います。ぜひ最後までチェックしてみてください。

パンツコーデ

zozo.jp

ざっくり編みのニットカーディガンは、これからの季節カジュアルコーデに欠かせないアイテムですよね。

ウエストにベルトを巻けば、メリハリのあるシルエットに仕上がるので、着膨れも気になりません。

zozo.jp

ブラウンのワントーンでまとめたコーディネートは、シンプルながらもしっかりと季節感をかじられるコーディネート。

地味見えしないようアクセントになる小物を一点投入してみて。

zozo.jp

グレンチェック柄はマニッシュな雰囲気できちんと感があるので、ワイドなシルエットでもラフになりすぎる心配がありません。

スウェットトップスを合わせても、部屋着っぽさを感じさせませんね。

zozo.jp

[BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS] 【予約】【WEB限定】by ※サキソニーテーパードパンツ -ウォッシャブル-

10,450円

ガンクラブチェックのテーパードパンツも、きちんと感を演出してくれるアイテム。

だから、鮮やかなカラーのニットを合わせても、子供っぽくならないんです。

zozo.jp

[ViS] イージ―プリーツパンツ

4,378円

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ