無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人女子向け♡おしゃれさんがこの秋着たいコーデをまとめてご紹介!

ファッション

この秋は、どんなコーディネートがおしゃれなのでしょうか?

秋アイテムのお買い物も一通り終わったという方が多いと思います。

でも、これからまだまだ買い足しも楽しめるので、おしゃれ上手さんたちの着こなし術をチェックして、お買い物の際や毎日の着こなしの参考にしちゃいましょう。

今回は、この秋大人女性におすすめのおしゃれコーデをまとめてご紹介します。

パンツコーデならコレ!

picture
zozo.jp

ダークなカラーでまとめたコーディネートも、フリルがあしらわれたトップスを使えば、地味見えする心配がありません。

フリルの甘さも抑えた大人な着こなしですね。

picture
zozo.jp

落ち着いたカラー使いでまとめたコーディネートは、小物をアクセントにするのがおしゃれ見えのポイントです。

季節感のあるファー小物を取り入れたり、トレンドのスカーフを首元に巻いてみて。

picture
zozo.jp

秋のピンクはくすんだ色合いで甘さ控えめなので、かわいいのが苦手な方でも着こなしやすいです。

ピンクニットで女性らしいやわらかさを演出しながら、着映えを狙っちゃいましょう。

picture
zozo.jp

パーカーとデニムパンツを合わせたコーディネートは、カジュアル感が強くボーイッシュなイメージ。

足元をパンプスやバレーシューズにすることで、女性らしさもアピールできます。

picture
zozo.jp

[Pierrot] ゆったりフィット 大人のためのテーパードデニム

2,322円

濃色のものなら、デニムパンツもきれいめに着こなすことができます。

マニッシュなジャケットを合わせてきちんと感を加えるのもポイント。

これなら、通勤やオフィスでのコーディネートにもピッタリですね。

スカートコーデならコレ!

picture
zozo.jp

カジュアルコーデの定番アイテムであるボーダートップスを、スカートでレディライクに着こなし。

ウエストにベルトを巻いて締めれば、スカートと合わせてもすっきりとまとまります。

picture
zozo.jp

[URBAN RESEARCH DOORS] デニムフレアロングスカート

11,000円

カジュアルなイメージが強いデニムスカートは、ロング丈のものをチョイスすることで、大人な雰囲気に。

タートルネックのニットも、上品さをプラスしてくれています。

picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ