無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋の大人パンツスタイル特集!誰もが美脚になれるパンツコーデ術を大公開♪

ライフスタイル

今日は何を着ていこうか、迷った時に頼りになるのはやっぱり「パンツ」。

ただし、30代以降の大人女性は体型の悩みが多くなってパンツが似合わなくなってきたと思っている方もいらっしゃいます。

実はパンツの選び方や穿き方を変えるだけで、誰もが美脚見えするコツがあるのです♪

今回は、そんな頼りになるパンツを悩みの多い大人女性が素敵に穿きこなすコツをお伝えしていきますね!

大人パンツの選び方

センタープレス

zozo.jp

[URBAN RESEARCH DOORS] ストレッチテーパードトラウザー

8,800円

美脚パンツの定番といえばセンタープレスのパンツですよね!

今年の秋はベージュも濃い色合いのものを選ぶと、よりスッキリとした見え方が実現しますよ♪

すとんと落ちるテーパードパンツなら、フラットシューズでも足長効果抜群です。

zozo.jp

[URBAN RESEARCH DOORS] ハイライズデニムパンツ

10,450円

何にでも合わせやすいデニムでも、足のラインを拾いやすいスキニータイプは避けたいところ。

こんなストレート&センタープレスの入ったタイプを選ぶとスッキリとした印象でさらに大人っぽく見えますね♪

足首がギリギリ隠れるくらいの丈なら、フラットシューズで合わせても甲の部分でもたつきませんよ。

zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ