無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「この神コラボは見逃せない!」H&Mが英国ニットブランドと作ったやわらかニットはゲットしておきたい…

ファッション

涼しくなってきたので、冬に向けてニットが欲しいですよね。

「H&M(エイチアンドエム)」がイギリスのニットブランドとコラボしたのを知っていますか?

今回はかわいすぎる「H&M」と英国の老舗ニットブランドとのコラボニットをご紹介します♡

差し色のイエローがかわいいニット

@223.ce / Instagram

「ジャカードニットセーター(3999円)」は英国王室御用達の老舗ニットブランド「Pringle of Scotland(プリングル オブ スコットランド)」とのコラボ商品の1つ。

ブランドの特徴的なアーガイル柄をスポーティーにアレンジしたニットがとってもおしゃれですよね。

カシミアのニットウェアに特化したファッションブランドとのコラボなので、あたたかく、着心地も良いんだそう。

購入はこちらからチェック

大人っぽくてカジュアルなニットワンピ

@___sayapu___ / Instagram

こちらの「サイドスリット ニットワンピース(5999円)」はミモレ丈のニットワンピ。

リブ編みのハイネックで、サイドにスリットが入っているので、パンツやレギンスがチラ見えしてかわいいですよね。

ジッパーを上げて大人っぽくハイネックにするのも、インナーを見せてカジュアルに着るのもおすすめです。

購入はこちらからチェック

美シルエットのベージュニット

@m___yo__ / Instagram

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ