無料の会員登録をすると
お気に入りができます

絶対ゲット!ローリーズファーム技あり「ケーブルニット」1枚で即、最旬&絶妙コーデBEST3

ファッション

こんにちは、ヨムーノのファッションライター・いはなです。

今年、ぜひゲットしたいニットのひとつ、ケーブル編み。
ニットは、着こなしがマンネリしがちで、着回しが意外と難しいもの。

そこで、ショート丈ケーブル編みニットの今年らしいレイヤードを紹介します。

今回は、ローリーズファームのショート丈ケーブル編みニットをピックアップ。
相性バッチリのおすすめインナー2つも紹介します。

ケーブルショートプルオーバー

▲出典:ZOZO.jp

ZOZO.jp

柔らかくて暖かい、発色のいいアクリル素材を使用したケーブル編みニット。
ショート丈でも袖は適度なボリューム感があり、バランス良く着こなせます。

自宅で洗濯も可能なのが嬉しい!
ケーブル編みニットは1枚でも十分な存在感を放ちますが、提案したいのがシャツレイヤード。
下で紹介する「バンドカラーチュニックシャツ」を重ねて、パンツとスタイリング。

たっぷりと白シャツをのぞかせるのがポイントです。

アイテム詳細はこちら

7Gイタリーバックリボンプルオーバー

▲出典:ZOZO.jp

ZOZO.jp

立体感と軽さが魅力のショート丈ニット。
フロントはVネックのショート丈、バックは個性的なデザインにアクセントのリボン付きで、主役級の1枚です。

リボンは前で結んでも、サイドで垂らしても可愛い!
インナーはトップスインせず、アウトで見せて。
ブラウンニットには白トップスをレイヤードして、顔周りを明るく見せるのがおすすめ。

アイテム詳細はこちら
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ