無料の会員登録をすると
お気に入りができます

白パンツの冬コーデ30選!真似したい30代40代の着こなし術をご紹介♪

ファッション

白パンツの冬コーデ特集

今年の冬はグレーやベージュなどの淡いトーンのレディースファッションが流行していることもあり、白パンツも大人気です。

白パンツを合わせるだけで洗練されたムードが出るのでおすすめですよ。冬の景色にも映えますね。年齢関係なく素敵に着こなし出来るので、この冬はぜひ取り入れてみて下さいね!

目次

白スキニーパンツの冬コーデ

爽やかな白スキニーパンツの冬コーデ

picture
zozo.jp

[Pierrot] 選べるSS~4Lサイズ展開アンクル丈スキニーデニムパンツ

1,823円

白スキニーパンツは、重くなりがちな冬のコーデを爽やかに見せるのにピッタリのレディースファッションアイテムです。

黒と白のボーダーTシャツをインしたことでメリハリがついておしゃれに。

画像ではマウンテンパーカーですが、寒さが厳しくなってきたらアウターにロング丈のダッフルコートなどを合わせても可愛いですよ。

白スキニーのトレンド冬コーデ

picture
zozo.jp

[green label relaxing] ◆SC ボンディング スキニー パンツ ※

7,590円

トレンドを盛り込んだ最新のレディースファッションです。

コーデュロイ素材のシャツはこなれた印象になるので大人のカジュアルコーデにおすすめですよ。

差し色のバッグのチョイスもおしゃれです。アウターにはゆるさのあるマウンテンパーカーを合わせても可愛いですね。

きれいめコートで大人っぽく仕上げても素敵ですよ。

清潔感ある冬の白パンツコーデ

picture
zozo.jp

[nano・universe] 【WEB限定】多機能超撥水ストレッチパンツ

4,620円

ホワイトにブルー系の組み合わせは洗練感が出るので、大人女性におすすめのカラーコーデです。

今年の冬はくすんだアイシーカラーも流行しているので、バッグにはグレーやベージュを合わせると、より素敵なレディースファッションになりますよ。

足首を見せたローファーの着こなしはこなれ感がでておしゃれです。

白と茶のメリハリ冬コーデ

picture
zozo.jp

[Ungrid] スリットストレッチデニム

15,400円

ホワイトとブラウンのコントラストがおしゃれなレディースファッションです。

首から見せた白のタートルネックがポイント。

茶色は重たく見えるカラーですが、白を取り入れることでフレッシュな印象に仕上がります。

スエードのブーツで温かみのある冬の白パンツコーデにっています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ