無料の会員登録をすると
お気に入りができます

旬の柄で即今っぽく♪レオーパード柄スカートの大人スタイル15選

ファッション

今年の秋冬もレオパード柄はトレンドの柄になっています。そこで今回は、旬のレオパード柄のスカートを取り入れた大人スタイルをご紹介します。

ヒョウ柄初心者さんにもおすすめの派手見えしにくい着こなしのコツもご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

即旬顔♡レオパード柄スカートコーデ

シャツやブラウスと合わせてきれいめに

picture
zozo.jp

[UNE MANSION] レオパードロング丈フレアスカート

6,820円

今シーズントレンドのレオパード柄のスカートは、シャツやブラウスと合わせてきれいめに着こなすのが大人女子におすすめ。

ダークカラーのシャツは、レオパード柄コーデを落ち着いた雰囲気にしてくれますね。

picture
zozo.jp

[JOURNAL STANDARD] レオパードプリントスカート

16,500円

ビッグサイズが今年らしいライトベージュのシャツは、ワーク感のあるデザインで抜け感のある一枚で、レオパード柄を上手にカジュアルダウン。

バッグとブーツはブラックで統一して大人っぽくまとめています。

picture
zozo.jp

[ANDJ] ヒョウ柄ジャガード織りニットスカート

4,950円

エレガントなロング丈のレオパード柄スカートは、タイトなシルエットが女性らしさを高めてくれる一枚。

ふんわりとしたブラックのトップスを合わせて、上下のシルエットに差をつけています。

picture
zozo.jp

[archives] レオパードフレアスカート

8,690円

モノトーンのレオパード柄スカートには、くすみピンクのブラウスを合わせてキュートに。

今季注目度上昇中のホワイトのブーツをセレクトしているのがトレンド感抜群ですね。

スウェットやパーカーと合わせてラフに

picture
zozo.jp

[JOURNAL STANDARD] ミニアニマルプリントフレアスカート2

16,500円

シックな雰囲気のブラックのレオパード柄のスカートには、ブラックのパーカーを合わせてかっこよく。

モノトーンコーデに深みグリーンのバッグが彩りを添えてくれますね。

picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ