無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋の学校行事・イベントにママは何着る?おしゃれママの園&学校参観スタイル

ファッション

園や学校の運動会が終わると次は音楽会や図工展など、二学期のイベントはまだまだ目白押し!音楽会や図工展のアートイベントは、ちょっとシックにきちんと感のあるスタイルで赴きたいところ。

今回は、秋の園&学校イベントの参観スタイルをご紹介します。「あのママさんステキ!」と輝いて見える秋イベントの参観スタイルご参考にしてみてください。

ひと癖ありのフェミニンシャツ・ブラウスコーデ

ドット&リボンで大人フェミニン

picture
zozo.jp

[IENA] リボンタイドットシャツ◆

16,500円

モノクロコーデが単調にならないのは、シャツのドットとスカートのボタンがアクセントになっているから。

リボンタイでフェミニン要素をさらにプラスして、モノトーンなのにかわいらしさの香るコーデになっています。

クラシックブラウスでアート気分♪

picture
zozo.jp

[SHIPS for women] 小紋プリントブラウス19FW◆

14,960円

アートな学校イベントには、小紋柄&ボウタイブラウスでクラシックスタイルを楽しんでみては?

深い色味のブラウスなので、ボトムはオフホワイトのワイドパンツで軽めに仕上げるのがポイント。

シックに秋色参観コーデ♡

picture
zozo.jp

[natural couture] とろみサテン大人のボウタイブラウス

3,190円

ブラウン×パープルという秋色コーデは、季節感の漂うステキなママさんと思われそう♪

ボウタイブラウスは、フェミニンな雰囲気を作ってくれて優しそうに見せてくれますよ。

ツイードブラウスで差をつける!

picture
zozo.jp

[URBAN RESEARCH DOORS] ツィードブラウス

8,800円

きちんと感のあるツイードがブラウスになって、デイリーに着回しやすいアイテムに変身。

かしこまりすぎないので、学校行事にぴったり!

ベージュのワイドパンツを合わせてシックに着こなしていますね。

ハイネックブラウスで上品スタイル

picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ