無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋冬トレンドを爆上げ!グローバルワーク「高見え優秀シューズ」が主役♡万能コーデBEST5

ファッション

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

本格的な秋がいよいよ到来し、シーズンのトレンドもひと通り揃ってきた今日この頃。

まずは、足元から秋冬スタイルを取り入れてみるのがおすすめです♪
今回は、コーデの印象を大きくチェンジする、おすすめの秋冬シューズとコーディネートを紹介します。

GLOBAL WORK「らくっションアンクルブーティー」

▲出典:ZOZO.jp

ZOZO.jp

「らくっション」と名付けられたこちらのブーティーは、ヒールが苦手という人にもトライしやすい履き心地の良さが魅力の1足。

長時間履いていても疲れにくいクッション性を効かせたデザインで、デイリーユースにもフルで活躍してくれます。

程よくモードでスタイリッシュな印象も併せ持ったデザインのため、いつものコーデにプラスするだけで着こなしに差が付きそう♪

フロント位置にあしらわれたスリットの抜け感と、脱ぎ履きがしやすいサイドジップのディテールも見逃せません!

アイテム詳細はこちら

GLOBAL WORK「らくっションベルトブーツ」

▲出典:ZOZO.jp

ZOZO.jp

同じく「らくっション」シリーズのこちらのブーツは、足首の位置にベルト使いのアクセントをあしらったクラシカルな1足♪

スリムフィットな細身のパンツに合わせたスタイルにも、ロングスカートとのスタイリングにもフェミニンにフィットします。
クッション性に優れたデザインと安定感のあるチャンキーヒールも相まって、普段使いのスタメンアイテムとしてアクティブに活躍してくれそうです。

お出かけ先でブーツを脱ぐ場面でも慌てずに済む、サイドジップのデザインもポイントです!

アイテム詳細はこちら
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ