無料の会員登録をすると
お気に入りができます

最旬&定番の「軽アウター」特集!ヘビロテ確実な20アイテムをピックアップ♪

ファッション

涼しい日が多くなってくると、お出掛けのときに気になってくるのが羽織り物。一日のうちの気温差のある秋は、脱ぎ着が楽でさっと羽織れる軽アウターが1枚あると便利ですよね。

そこで今回は、今シーズンの最旬アイテム&定番アイテムを今年らしくアップデートした軽アウターを、4タイプ別にコーデ例とともご紹介したいと思います。

今買うべき軽アウターをご紹介します♪

CPOジャケット

zozo.jp

[RETROGIRL] CPOツイルジャケット

3,190円

最旬の軽アウターでおすすめなのがCPOジャケット。

両胸の大きなフタつきポケットが特徴的で、カジュアル&メンズライクなムードが魅力です。

プリーツスカートを使ったコーデは、今季はCPOジャケットで甘辛ミックに着こなすのが旬♪

zozo.jp

[ViS] 【WEB限定】コーデュロイCPOジャケット

7,590円

コーデュロイ素材×CPOジャケットのどちらも今季のトレンドを押さえた1着なら、いつもの着こなしがぐっと今年らしく見違えります。

爽やかな白なら程よく女性らしい雰囲気が漂うので、メンズライクすぎないきれいめな着こなしに仕上がります。

zozo.jp

[Re:EDIT] ソフトコーデュロイドロップショルダーCPOシャツジャケット

4,389円

柔らかなコーデュロイを使用しているので、さらっと軽く羽織る以外にもシャツとしても着られる便利な1着。

品のあるベージュはカジュアル過ぎず女性らしい雰囲気なので、大人顔のカジュアルコーデーに仕上がるところが高ポイントです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ