無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人のレイヤードスタイルを格上げ!ニットベストの着こなし15選

ファッション

レイヤードが楽しい秋の到来!今とっても気になるのがニットベスト。

シーズンムードを盛り上げながら、マンネリ化しがちなベーシックコーデを一気にブラッシュアップしてくれる活性剤です。

ムズムズしていたおしゃれ心を思い切り開放して、秋のおしゃれを楽しみましょう。

ニットベストでレイヤードを楽しむ

編み模様もポイントになる【ケーブルニットベスト】

picture
zozo.jp

[SHIPS for women] SHOP PRESSケーブルロングニットベスト◇

16,940円

着るだけでおしゃれ上級者に見せてくれるニットベスト。

パンツにもスカートにも合わせられる長めの着丈、サイドの大きなスリットやコンチョボタンがおしゃれ見えのポイントです。

同系色のワンピースとのレイヤードは、すっきり見せながらも個性的なシルエットでワンランク上のスタイリングに見せてくれますよ。

ヘアはコンパクトにまとめてスタイルアップを狙って。

picture
zozo.jp

[Gready Brilliant] クルーネック ケーブルニットベスト

7,590円

長めの着丈のケーブルニットベストはストンとしたシルエットを生かしたスタイリングが〇。

ニットタイトスカートとの組み合わせは大人の女性らしさ漂うスタイリングです。

ヒールのブーツでスタイルアップを狙って。

ベルトでウエストマークしても雰囲気が変わりますよ。

picture
zozo.jp

[KBF] ケーブル編みBIGベスト

8,690円

さまざまな編地をつなぎ合わせたデザインが個性的なニットベストは、ゆったりとしたビッグシルエットが今年らしい1枚です。

細身のボトムはもちろん、ワイドパンツやスカートを合わせてルーズなシルエットに仕上げるのも今年らしくて〇。

ベストのデザインを引き立たせるシンプルなスタイリングがおすすめです。

ショルダーバッグやウエストパックを斜め掛けして重心を上げると、スタイル良く見えますよ。

picture
zozo.jp

[Ungrid] ボトルネックノースリケーブルニット

8,800円

ハイネックデザインが目をひくケーブルニットは、1枚で着てもさまになるお得なアイテム。

袖ぐりが広く、1枚で着ると華奢見えが叶います。

シャツやカットソーとのレイヤードは、同系色でまとめると今年らしく仕上がりますよ。

クラシカルなチャック柄のボトムと合わせて、トレンド感をプラスするのもいいですね。

picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ