無料の会員登録をすると
お気に入りができます

一点投入で即トレンド感MAX!ローリーズファーム「スクエアネックT」ずっと最旬着回しコーデ5選

ファッション

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

今季注目のスクエアネック!
1枚でトレンド感を演出できるので、チェックしている方も多いのではないでしょうか?

今回は、大人可愛いアイテムがプチプラで揃うローリーズファームの「スクエアプルオーバー」を使ったコーデを紹介します!
広めに開いたスクエアネックが、トレンド感MAXなんです♡

アイテム詳細はこちら

スクエアネックが今っぽいof今っぽい

▲WEAR.jp

WEAR.jp

Vネック、ボートネック、ハイネックなど、襟元のデザインは様々あるものの、今年らしいデザインはやはりスクエアネック!
いろいろなブランドから登場してきており、定番になりつつあります。

特にローリーズファームの「スクエアプルオーバー」は、コットン糸が使用されており、肌触りがとても良いのが特徴です。
デコルテラインがキレイに見えるだけでなく、首元がスッキリして見えるのでヘルシーな肌見せも叶います。

カジュアルコーデとも相性バツグン!

▲WEAR.jp

WEAR.jp

シンプルだからこそ、何にでも合わせやすいローリーズファームの「スクエアプルオーバー」。

フレアスカートを合わせたデートコーデにも、マウンテンパーカーを合わせたカジュアル・メンズライクなコーデとも、相性抜群です。

シンプルで飽きのこないデザイン性と、定番リブ素材で、合わせるアウターやボトムスを選ばないのが魅力!
リブ素材で、着痩せ効果も期待できます。

トップスとして1枚で着てもサマになる

▲WEAR.jp

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ