無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今絶対買い!アースミュージックも参戦「プチプラ高見えロンT5選」トレンド最先端コーデ

ファッション

こんにちは、ヨムーノのファッションライター、いはなです。

日中は長袖1枚でいいけれど、夜になると少し羽織りがほしい……。
昼夜の気温差が大きい今の時期に活躍するのが、ロンTです。

1枚で着られるのはもちろん、旬のレイヤードスタイルに大活躍。
大人だからこそ着てほしい、究極カジュアルのベーシックなコットンロンTを紹介します。

ロンTを使ったレイヤードスタイルも参考にしてみてください!

earth music&ecology「サイド切り替えチュニック」

▲出典:ZOZO.jp

ZOZO.jp

ゆったりシルエットに、ドロップショルダーが今年らしい1枚。
鎖骨が見えるラインのクルーネックで、華奢見えも叶います。

アクセントになった、フロントの2つのスリットは着やせ効果も。
そのまま着ててもOKですし、フロントインもしやすくなっています。

アイテム詳細はこちら

LOWRYS FARM「ロングスリットロングスリーブ」

▲出典:ZOZO.jp

ZOZO.jp

ローリーズファーム定番人気の、シンプルなロンT。
しっかりとした厚みのある、USAコットンの天竺が使用されています。

長めの着丈や袖丈、ゆったりとしたシルエットだから、1枚で着てもキマります。
サイドスリット入りだから、重ね着したときのアクセントに!

アイテム詳細はこちら
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ