無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ダイソー]ピンクパンサーグッズが大量入荷中!巾着や文具にウェットティッシュと種類も豊富♪

100yen

ピンクパンサーといえば、20世紀後半を代表するアメリカのアニメ映画のキャラクター♡ 今、ダイソーにそのピンクパンサーのグッズが続々入荷しているんです! さっそくご紹介しますね。

AYaNo

ダイソー「ピンクパンサーグッズ」各100円+税

picture

マスキングテープ

picture

デザインOPPテープ

picture

メモ帳

picture

フレークシール

picture

おでかけウェット20枚入り(ノンアルコール)

picture

ウェットティッシュ(ノンアルコール) 10枚入り×2パック

picture

チャック付収納袋

picture

ポリ巾着

店舗によってラインナップは異なるかと思いますが、筆者が立ち寄った店舗にはシールやマステやメモ帳などのステーショナリーが豊富にありました♡ まとまったピンクパンサーコーナーがあるわけではなかったのですが、あちらこちらにピンクパンサーが! 日用品のコーナーには除菌ウェットティッシュ2種類(ウェットティッシュ2Pのタイプと、厚口おでかけウェット)がありました。どちらもノンアルコールのものでした。そして、子どもも使えるポケットティッシュ6パック入りもありました! さらにミニサイズのチャック付き収納袋と、1枚入りのポリ巾着も発見! どれもファンなら見逃せないアイテムですよね♪

チャック付き収納袋とポケットティッシュを実際に購入しました!

picture
picture

今回筆者はチャック付き収納袋とポケットティッシュを購入! チャック付き収納袋は小分けに便利な小さめサイズが揃っていました。デザインもそれぞれ違っていてどちらも可愛かったので2種類ゲット! 25枚入りと30枚入りのもので、キャラクターアイテムなのにコスパも良しですよね♡ ポケットティッシュは子どもも幼稚園でよく使うので買っておいて損はないですよね。
こちらは水に流せるタイプで、中はプリントではなく無地のティッシュでした。

いかがでしたか? 幅広い世代から愛されているピンクパンサー。ちょっと懐かしのキャラクターでもありますよね! ぜひダイソーへ行ったらピンクパンサーグッズを探してみてください!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ