無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋冬もやっぱり[GU]が最強!GUアイテムで作るお手本プチプラミックスコーデ

ファッション

今季も続々と可愛い新作が入荷しているGU。

オンオフ問わず使えるベーシックなものはもちろん、トレンドを意識したおしゃれなデザインまで全てプチプラ価格でゲットできるのが嬉しいですよね。そこで今回は、GUアイテムを使った大人のプチプラミックスコーデをご紹介します。

ぜひ、高見えする着こなしを真似してみてくださいね。

GUアイテムコーデ集

スーパーオーバーサイズスウェット

picture
wear.jp

冬本番に向けて一枚は買っておきたいスウェット。今季はオーバーサイズがマスト。

GUはサイズもカラー展開も豊富なのが嬉しいですよね。いつものサイズよりも大きいものを選ぶ人も多いですよ。

コーデュロイワイドパンツ

picture
wear.jp

温かみのあるコーデュロイアイテムは、秋冬のマストアイテム。

コーデュロイパンツは子供っぽく見えそうで心配……という方も、きれいめシルエットのワイドパンツなら安心ですね。

テーラードジャケットを合わせてマニッシュにまとめましょう。

チェックオーバーサイズシャツジャケット

picture
wear.jp

今季はシャツジャケットがトレンド。

こちらはしっかりした生地感なので、秋から冬にかけてロングシーズン活躍しますよ。少し襟を抜いてルーズに着るのが旬。

ペイズリープリントワンピース

picture
wear.jp

ヴィンテージライクなペイズリーワンピースは、一枚で様になるアイテム。

ケーブルニットのカーディガンを羽織って、ちょっぴり甘めに仕上げましょう。小物をブラウンでまとめると統一感が出ますね。

カットソーストレートパンツ

picture
wear.jp

着心地が良いカットソー素材のパンツが新登場。ストレートシルエットなので、脚が綺麗に見える!と評判です。

ダークグリーンのパンツは、いつものコーデを新鮮にアップデートしてくれること間違いなし。ノルディックニットとも好相性ですね。

カーディガン×チェックナローミディスカート

picture
wear.jp

こちらは上下GUのアイテム。毎シーズン人気のチェックナローミディスカートは、きれいめからカジュアルまで幅広いコーデで使えます。

ロング丈のカーディガンは、付属のリボンでウエストマークしてメリハリのあるシルエットを作りましょう。

オーバーサイズシャツジャケット

picture
wear.jp

ワーク風なデザインが可愛いシャツジャケットは、サラッと羽織るだけで即今年顔に。

サテンパンツを合わせてちょっぴりモードなこなれ感を演出しましょう。黒の小物が淡色コーデを引き締めてくれますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ