無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[大人女子向け]!簡単ワンピースコーデを2倍おしゃれに見せるコツ★

ファッション

ワンピースコーデをもっとおしゃれに見せたい!

簡単にコーディネートが決まるワンピースだからこそ、周りと差のつくようなワンランクもツーランク上の着こなしを心がけたいですよね。

そこで今回は、大人女子が着こなすおすすめのワンピースコーデをいくつかまとめてご紹介したいと思います。是非最後までチェックして、お気に入りのコーディネートを探してみてください。

2倍おしゃれなワンピースコーデ15選

picture
zozo.jp

[URBAN RESEARCH ROSSO WOMEN] タートルネックワンピース

14,300円

深みのあるブラウンのニットワンピースは、秋ならではの雰囲気を楽しめるアイテム。

でも、それだけだと地味見えやコーデのマンネリ化が気になりますね。

そんな時は、小物をアクセントにしてみて。

picture
zozo.jp

[nano・universe] 毛玉レスニット ツイストリブワンピース

15,400円

着心地が楽チンなリブニットのワンピースですが、タイトなシルエットならきれいめに着こなすことができるんです。

特に、引き締め感のある黒は大人っぽさが格別ですよ。

picture
zozo.jp

[URBAN RESEARCH] ボトルネックスリットワンピース

12,100円

深めに入ったスリットが印象的なワンピースは、ベーシックなカラーでも存在感たっぷり。

ワントーンでまとめたコーディネートも野暮ったさを感じさせません。

picture
zozo.jp

[URBAN RESEARCH] ダンボールパーカーワンピース

15,180円

カジュアル感の強いパーカーワンピースは、足元をローファーにすることでぐっと引き締まり、ラフになりすぎるのを防ぐことができます。

パンプスできれいめな部分を作るのもgood。

picture
zozo.jp

[URBAN RESEARCH] カラーネップロングワンピース

12,100円

ワンピース一枚だと物足りなさを感じる時は、アクセントになる小物を取り入れるのがおすすめです。

ウエストにベルトを巻くと、ラインにメリハリもつくので細見えも期待できますよ。

picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ