無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人の恋やサスペンスに酔いしれたい♡「11月公開の最新映画」をチェック!

2019年10月
カルチャー

映画館で観たい大人女子ムービー9本をご紹介

11月公開の最新映画の中から、大人の女性にふさわしい注目の作品をピックアップしました。

©︎2019 フジテレビジョン アミューズ 東宝 コルク

ロマンティックなラブストーリーや感動のヒューマンドラマ、スリル満点のホラー映画など多彩な映画がそろっています。きっと観たい映画が見つかるはず。ぜひあらすじや予告動画をチェックしてみてください。

11月前半の公開作品

『不実な女と官能詩人』(11月1日公開)

©CURIOSA FILM

フランスの詩人ピエール・ルイスは、生涯で2500人の女性と関係を持ったと言われ、“エロスの祭司”と称されています。実は彼は、親友の妻と禁断の関係を結んでいました。そんな道ならぬ恋に落ちた2人の物語を美しく官能的に描いています。

あらすじ

©CURIOSA FILM

著名な詩人を父に持つマリーは、新進気鋭の詩人ピエールと恋に落ちる。しかし、金銭的な理由から、ピエールの親友で貴族出身の詩人アンリと結婚させられてしまう。傷ついたピエールは、女性の官能的な写真を撮ることに心を注ぐようになるが…。

予告編をチェック!

公開日

11月1日(金)よりヒューマントラストシネマ渋谷、シネ・リーブル梅田にてロードショー
配給:クロックワークス

出演者

ノエミ・メルラン、ニールス・シュネデール、バンジャマン・ラヴェルネ ほか

映画『不実な女と官能詩人』公式サイト

『閉鎖病棟ーそれぞれの朝ー』(11月1日公開)

©︎2019「閉鎖病棟」製作委員会 ©︎1994 帚木蓬生/新潮社
記事に関するお問い合わせ