無料の会員登録をすると
お気に入りができます

やっぱり神!今買うなら無印良品「万能カーディガン」を全力推し♡秋の徹底着回しコーデ5選

ファッション

こんにちは。ムジラーを目指しているヨムーノ編集部です。

秋の外出時は、さっと羽織れるものがあると便利です。
そこで、今回は無印良品の「太番手天竺編みカーディガン」(2,990円/税込)をピックアップ!

スナップボタンのデザインで、厚めの綿素材のため、薄手のニットカーデとは違い肉感を拾わないのも嬉しいポイント。
今回は、そんな無印良品「太番手天竺編みカーディガン」を使った秋コーデをご紹介します。

アイテム詳細はこちら

軽いアウターとして着る

▲WEAR.jp

WEAR.jp

白Tのインナーに、デニムのサロペット、そこにカーディガンをアウターとして合わせたコーデです。
ショート丈なので、ボリュームのあるボトムとも相性抜群です。

全体的にワントーンで統一されたシンプルなスタイルですが、スニーカーに派手柄をオンしてアクセントをプラスしています。

インナーとして着回して

▲WEAR.jp

WEAR.jp

カーディガンのボタンを閉めて、インナーとして着ることもできます。
ホワイトのカーディガンは、どんな色のアウターとも合い、暗くなりがちな秋冬コーデを明るくします。

今季トレンドのベージュ系コーデにも合わせやすく、おすすめです。
シンプルなコーデには、アクセサリーを多めに合わせて、こなれ感をプラス。
クリアバッグを使うことで、より今っぽいコーデに仕上がります。

ウエストインでも使える

▲WEAR.jp

WEAR.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ