無料の会員登録をすると
お気に入りができます

やっぱり神!今買うなら無印良品「万能カーディガン」を全力推し♡秋の徹底着回しコーデ5選

ファッション

こんにちは。ムジラーを目指しているヨムーノ編集部です。

秋の外出時は、さっと羽織れるものがあると便利です。
そこで、今回は無印良品の「太番手天竺編みカーディガン」(2,990円/税込)をピックアップ!

スナップボタンのデザインで、厚めの綿素材のため、薄手のニットカーデとは違い肉感を拾わないのも嬉しいポイント。
今回は、そんな無印良品「太番手天竺編みカーディガン」を使った秋コーデをご紹介します。

アイテム詳細はこちら

軽いアウターとして着る

picture

▲WEAR.jp

WEAR.jp

白Tのインナーに、デニムのサロペット、そこにカーディガンをアウターとして合わせたコーデです。
ショート丈なので、ボリュームのあるボトムとも相性抜群です。

全体的にワントーンで統一されたシンプルなスタイルですが、スニーカーに派手柄をオンしてアクセントをプラスしています。

インナーとして着回して

picture

▲WEAR.jp

WEAR.jp

カーディガンのボタンを閉めて、インナーとして着ることもできます。
ホワイトのカーディガンは、どんな色のアウターとも合い、暗くなりがちな秋冬コーデを明るくします。

今季トレンドのベージュ系コーデにも合わせやすく、おすすめです。
シンプルなコーデには、アクセサリーを多めに合わせて、こなれ感をプラス。
クリアバッグを使うことで、より今っぽいコーデに仕上がります。

ウエストインでも使える

picture

▲WEAR.jp

WEAR.jp

カーディガンをデニムにタックインしたスタイル。
厚めのカーディガンですが、スッキリシルエットのため、インして着ても野暮ったくなりません。
タックインをすることで、スタイルアップも狙えます♪

カーディガンや、きれいめのショルダーバッグやパンプスに、ジーンズを合わせることでカジュアルダウン。
このパンプスに、ホワイトの靴下や、きれいめなレースの靴下を合わせたら、また違った雰囲気を楽しめそう。

簡単バイカラーコーデに

picture

▲WEAR.jp

WEAR.jp

バイカラーでまとめても、きれいに仕上がります。
カジュアルなコーデですが、カーディガンで少しきれいめな印象もプラスされます。

ブラックとホワイトでまとめることで、シックで上品な雰囲気にもなりますね。
きれいめカジュアルなら、普段カジュアルスタイルをしない方でも挑戦しやすいのではないでしょうか。

スカートとも相性抜群

picture
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ