無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[#今週のGU新作 ]たくさんセーターが着たいの。かわいくてイロチ買いしたくなる990円セーターをチェックして♡

ファッション

秋冬はとにかくたくさんセーターが欲しくなるもの♡

「#今週のGU新作」では、そんな人にぴったりの“990円セーター”をピックアップしました!

#今週のGU新作

かわいすぎてきっとイロチ買いしたくなるはず。

“ふわさら”な着心地抜群セーター

picture

モールヤーンクルーネックセーター(ベージュ/マスタード)…税抜990円

990円セーターひとつめは、柔らかい着心地が特徴的な「モールヤーンクルーネックセーター」。

ちょうど良い生地感とシンプルなシルエットで、着回しがきくアイテムです。

picture

162cm/Mサイズ

形が綺麗なのでジャストサイズで着るのがおすすめです。

picture

162cm/Mサイズ

生地は厚すぎず薄すぎずで、インナーが透けないのが嬉しいですね♩

picture

シンプルな形ですが、裾がくるんとなっていたり、袖のリブが大きめになっていたりと細かなアクセントがきいています。

カラバリはベージュ、マスタード、ダークグレー、ピンク、グリーンの5色展開。

オンラインでチェックする

もふもふ感にヘビロテしちゃいそうなセーター

picture

ブークハイネックセーター(ダークオレンジ/ベージュ)…税抜990円

2つ目の990円アイテムは、ハイネックでもふもふなセーター。

たゆんとして袖の形がかわいい、着ている女性の魅力を倍にしてくれるアイテムです♡

picture

159cm/Mサイズ

セーターで気になるのは“ちくちく感”ですが、このセーターは全くそれがありません。

ハイネック部分も柔らかく、安心感ある着心地に仕上がっています♡

picture

そしてこの袖のたゆん感がたまりません!

picture

159cm/Mサイズ

生地は少し薄めなので、インナーの色によっては透けがちょっと気になることもあるかもしれません。

気になる場合はクルーネックタイプのインナーがおすすめです♩

picture

カラバリはダークオレンジ、ベージュ、グレー、ブラック、ブルーの5色展開。

オンラインでチェックする
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ