無料の会員登録をすると
お気に入りができます

憧れのオシャレなダイニング♪お部屋の雰囲気に合わせたテーブル選び

インテリア

家族が集ってご飯を食べる「ダイニング」。せっかくの団欒スペース、少しはこだわりたいですよね?今回はお部屋のテイストごとに、オシャレにコーディネートされた実例を集めてみました。

今のお部屋の雰囲気に合わせて参考にしてみてくださいね。

お部屋のテイストに合わせてご紹介♪

ナチュラルテイスト

こちらは木の風合いを活かしたダイニングテーブル。直線的で軽やかさを感じさせる形はナチュラルテイストのお部屋にぴったりですね。

実例のように柄入りのランチョンマットを取り入れることで、北欧風のお部屋にもぴったりです。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ナチュラルな木のぬくもリが与えてくれる「カフェ風の雰囲気」。

お部屋の「木製品」全てが統一された色味なので、とても落ちついた空間に仕上がっていますよね。

テーブルクロスもカフェ風なお部屋には欠かせないアイテムです。

ナチュラルモダン

こちらの実例は北欧テイストとモダンなキッチンの組み合わせ。白木のダイニングテーブルとチェアで北欧風の暖かみあるテイストを。

大理石天板のキッチンがスタイリッシュなテイストをプラスしています。異素材のDKも色味を揃えることでオシャレに仕上がりますね。

スタイリッシュなモダンスタイルにはモノトーン家具がとても映えます。

洗練されたお部屋の中に置かれた木製のテーブルが一際目を惹きますよね。

ワンポイントで入るグリーンも温かみを出してくれます。

モノトーン

モノトーンで統一されたダイニングキッチン。とてもスタイリッシュな空間です。

テーブルクロスや透け感のあるカーテンなど、布製品を随所に取り入れることで、どこか落ちつきの感じるお部屋になりますね。

カフェ風

ヴィンテージ感溢れる木製のダイニングテーブル。床やその他の家具も全て古材で仕上げられていて、とても落ち着く空間になっています。

テーブルにフラワーをポンと置くだけで、それはもうオシャレなアンティークカフェのようですね。

まるで海外のカフェのようなリビング。木製天板とアイアンの脚で出来たダイニングテーブルがオシャレですよね。

チェアもホワイトを選ぶことで、お部屋の雰囲気を明るく見せる効果に繋がっています。

こちらはヴィンテージアイテムと現代風アイテムの融合が美しいリビング。

ダイニングテーブルをはじめ、全ての木材が無垢床の色や仕上げと合っていて落ち着きがありますね。

それらを照らすヴィンテージのペンダントライトがオシャレです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ