無料の会員登録をすると
お気に入りができます

その日の気分に合ったコーデを♡スカート・パンツ・ワンピのおしゃれコーデ15選

ファッション

おしゃれには気分も大切♡

今日はパンツが着たい!今日はスカートが着たい!今日はワンピースが着たい!と、その日によって気分は様々。

おしゃれを楽しむなら、その日の気分も大切なんです。そこで今回は、いろいろなパターンのおしゃれコーデを集めてみました。

パンツコーデもスカートコーデもワンピースコーデもおしゃれな着こなしばかりなので、ぜひ最後までチェックしてみてください。

パンツを着たい日に

zozo.jp

[IENA] セルビッチ ハイライズデニム◆

14,300円

カーディガンもボトムスにウエストインしてしまえば、コーディネートがすっきりとまとまります。

カジュアルなデニムコーデもきれいめに着こなせますよ。

zozo.jp

[BARNYARDSTORM] BARNYARDSTORM / ライトスリムボーイパンツ

12,100円

デニムパンツはカジュアルなアイテム。

でも、マニッシュな雰囲気できちんと感のあるテーラードジャケットを合わせることで、大人っぽく品のあるコーディネートに仕上がります。

zozo.jp

[BARNYARDSTORM] BARNYARDSTORM / 【otonaMUSE10月号掲載 佐田真由美さん着用】サイドスリットWクロスパンツ

13,200円

今年は、コーディネート全体をワントーンでまとめるのが人気です。

とくにブラウン系のワントーンコーデは、秋らしい雰囲気も出るのでおすすめです。小物で一点さし色やさし柄を取り入れてみて。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ