無料の会員登録をすると
お気に入りができます

30代女性に似合うヘアカラー特集♪気分が上がるトレンドの髪色をご紹介

ヘアスタイル

30代女性に似合うヘアカラー特集

大人の女性としての魅力がぐっと増してくる30代は、その人の顔タイプや年代に似合うヘアカラーをチョイスしたいですよね。

そこで今回は、30代女性に似合う人気のおすすめヘアカラーをいくつかご紹介いたします。

ヘアカラーを変えるだけで、気分はグッとあがりますよね。オフィススタイルにも似合うヘアカラーや育児中のママにもおすすめのヘアカラーをチョイスいたしましたので、ぜひ参考にしてみてください。

目次

30代女性に似合うヘアカラー《グレージュ》

30代女性に似合うハンサムなショート

マニッシュなショートヘアスタイルには、ハンサムなヘアカラーのグレージュがおすすめです。

30代女性ならショートスタイルに女性らしいニュアンスも加えたい方が多いので、黒髪よりも抜け感のあるグレージュのヘアカラーをチョイスしてみては。

大きめの無造作なカールを加えることで、グレージュカラーの透明感がより際立っています。

暗めの髪色が好みだけど、軽やかさや透明感も欲しいという方におすすめです。

外国人風グレージュヘアカラーのボブ

アッシュのニュアンスをプラスした、ダークトーンのグレージュヘアカラーです。

切りっぱなし感のある外ハネボブは、スタイリングが簡単でおしゃれに決まりやすいので30代女性にもおすすめのヘアスタイル。

明るめのカラーリングをしたボブスタイルに飽きてきたという方なら、暗めのグレージュヘアカラーにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

大人女子の魅力が際立つアンニュイミディアム

前髪をセンターパートに分けた、30代女性らしい大人可愛いミディアムヘアスタイルです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ