無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[2020冬]コスパ最強♡しまむらのニットワンピースの高見えコーデ特集

ファッション

しまむらのニットワンピースコーデ特集

しまむらのニットワンピースを使った、冬コーデを大特集します!プチプラで気軽におしゃれなスタイリングを楽しめる一面もしまむらの魅力ですよね。冬コーデのマストアイテム、ニットワンピースもお手頃価格で手に入るので色違いやカラー違いでキープしておく方も多いのではないでしょうか。

黒・白・グレー・ベージュとカラー別に分けて24画像のコーデをご紹介いたしますので、ぜひチェックしてみて下さい。

目次

しまむらの黒ニットワンピースコーデ

ショートブルゾン×黒ニットワンピース

picture
wear.jp

ボトルネックデザインで冬の着こなしにクラシカルなイメージをアップするしまむらのニットワンピース。

ストンとしたロングシルエットでスタイルアップも叶う黒ニットワンピースとレギンスをプラスして、ラフなイメージがアップできますよ。

スッキリとしたラインのワンピースには重心を高めるショートブルゾンを着こなして、バランスの良いファッションが完成です。

ハイカットスニーカーを履いてスポーティ感がアップ。

冬コート×黒ニットワンピース

picture
wear.jp

シルエットを立体的に見せるしまむらのプチプラで叶う、旬なワッフルニットワンピース。

裾サイドに入ったスリットによってレイヤードファッションが決まりやすい一面もポイントです。

黒ニットワンピースに白いコートとプリーツスカートを合わせた着こなしで、ワンランクアップさせたおしゃれなファッションコーデを演出できます。

しまむらのニットワンピースを使ったプチプラコーデを、大人っぽいイメージにアップデート。

レオパードスカート×黒ニットワンピース

picture
wear.jp

トレンドのワッフルワンピースがプチプラで手に入る一面もしまむらの魅力。

サイドスリットからしまむらのレオパード柄スカートをチラ見せして、こなれた印象のファッションにアップデートしています。

仕上げに履いた、おしゃれなデザインのローファーもしまむらで見つけたアイテム。

今っぽいモノトーンスタイルが完成して、プチプラで叶う高見えのファッションコーデを演出しています。

チェスターコート×黒ニットワンピース

picture
wear.jp

続いてもしまむらのワッフルワンピースを使った旬なプチプラコーデ。

黒ワンピースに黒コートを着こなした大人シックなスタイリングにデニムをプラスして、抜け感を与えています。

モノトーンコーデを地味に見せないレオパード柄の靴を履いてトレンド感のある着こなしに。

コロンとしたフォルムのファーバッグを持って、冬の季節感も添えて格上げさせたおしゃれにバージョンアップしています。

レギンス×黒ニットワンピース

picture
wear.jp

ベーシックなタイプできれいめからカジュアルな着こなしまで、幅広いファッションコーデに使えるしまむらのニットワンピース。

ミディアム丈のニットワンピースなので、上品なイメージも与えてくれます。

黒ニットワンピースにブラウンのレギンスを合わせた冬らしい落ち着いたファッションコーデ。

レオパード柄の靴やバッグ、白いマフラーを使ってオリジナリティを添えたおしゃれが完成です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ