無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[秋葉原]寿司50種以上3,980円で食べ放題「きんのだし」レポ

値段を気にせず、高級なお寿司をお腹いっぱい食べたい!かといって、回転寿司じゃ味気ないし、できれば個室でのんびり。あと、〆には美味しいデザートもあるといいな♪そんな贅沢すぎる願いを叶えてくれるお店なんてある訳……ありました!一人3,980円(税抜)で、高級寿司だけでなくサイドメニューまで食べ放題の「きんのだし 秋葉原店」をさっそくレポートします!

グルメ

お寿司にトリュフにスイーツを個室で!そんな贅沢を叶える食べ放題/きんのだし 秋葉原店

寿司好きには最高すぎる食べ放題があると噂を聞きつけ、やってきました秋葉原!

JR秋葉原駅の電気街口を出て徒歩約2分。こちらのビルの6階から9階にあるのが、「きんのだし 秋葉原店」です。お寿司食べ放題の受付は7階。さっそく潜入します!

今回ご紹介するメニューがこちら!

3,980円(税抜)でお寿司が120分食べ放題になる「寿司食べ放題コース」です。握り、軍艦、手巻きと、全50種以上のお寿司がすべて食べ放題に♡

食べ放題と言っても、その味わいは本物。専属の目利きにより築地などの市場で毎朝仕入れる鮮度抜群なネタを使い、熟練の寿司職人さんが握っています。

ネタ本来の美味しさはもちろんのこと、丁寧な仕込みに一手間加えた、職人さんならではの技を感じる高級寿司が味わえるのがうれしいですね!

楽しいトークは気兼ねなくしたい!全席個室のプライベート空間

こちらのお店がおすすめな理由のひとつが、全席個室という点。盛り上がる内緒の話や女子トークも隣の席を気遣う必要もなく、ゆったりと過ごせちゃいます。

写真は7階のテーブル席。

靴を脱いで上がる8階には、ドリンクカウンターを前にしたデートにぴったりのカウンター席も。

そして、一番人気の席がこちら。同じく8階の掘りごたつ席です。円卓を囲んで、まったり過ごすのにぴったり。広々としたこの席も2名から利用OK。予約もできちゃいます。

ほかにも6階には和室や大人数で使えるお部屋など、さまざまな座席があるのでシーンに合わせていろいろ使えそう♪

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ