無料の会員登録をすると
お気に入りができます

羽織るだけで一気にこなれる♡《カーディガン》の今っぽコーデをチェック!

ファッション

さっと羽織るだけで、コーデがぐんとオシャレになるカーディガン。着こなしによって雰囲気もガラッと変わるので、何枚も欲しくなってしまうアイテムですよね。

今回は、そんなカーディガンを使ったコーデを紹介していきます。スカートスタイル・パンツスタイルに分けて紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

カーディガンを使ったコーデ

スカートスタイル

picture
zozo.jp

[ROPE’ PICNIC] 【クリスタル】ボタンカーディガン

5,489円

ブラウスを使ったキレイめコーデに、カーディガンを肩掛けしてアクセントをプラス。

キラキラと輝くボタンが印象的なアイテムで、落ち着いたコーデもパッと華やかにしてくれます。

picture
zozo.jp

[ur’s] 紐ベルト付カシュクールニットカーディガン

5,489円

爽やかなホワイトコーデに、ベージュのカーディガンを羽織って秋冬らしさをぐっとUP。

ベルト付きのカーディガンなので、自然と女性らしいシルエットを作ってくれます。

picture
zozo.jp

[AMERICAN HOLIC] 12col.ラムウールVネックニットカーディガン

5,489円

カーディガンにタートルネックをレイヤードして、暖かみのあるスタイリングに。

チェック柄のスカートも、シーズンムードを盛り上げてくれていますね。

足元はスニーカーをチョイスして、カジュアルなアクセントをプラスしています。

picture
zozo.jp

[IENA] アゼボリュームカーディガン◆

9,900円

たゆんとした袖が可愛らしいカーディガン。

ブラウン系のカラーでまとめて、統一感のあるコーデに仕上げています。

短め丈のカーディガンなので、ワンピーススタイルもバランス良くまとまっていますね。

picture
zozo.jp

[URBAN RESEARCH ROSSO WOMEN] ハンドニットオーバーカーディガン

19,800円

ざっくりとした編み目がこなれた印象のカーディガン。

ロング丈のスカートを合わせて、重ためにコーデをまとめています。

野暮ったい印象にならないようパンプスで肌見せして、足元に抜け感を作っていますね。

picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ