無料の会員登録をすると
お気に入りができます

"ニトリ通"インスタ達人のNO.1推しグッズBEST3!アウトドア用のリビング使いが流行!?

ライフスタイル

こんにちは。ヨムーノ編集部です。

大型家具から日用品まで揃う「ニトリ」。
プチプラで揃う収納や掃除グッズが特に話題になりがちですが、インテリアグッズももちろん「お、ねだん以上。」!

今回は、ヨムーノメイト(ヨムーノ公式インスタグラマー)130名に聞いた、ニトリで”買って良かった”インテリアグッズを紹介します。

ニトリマニアのヨムーノライターが使いこなすニトリグッズ

おすすめ人気アイテムまとめ

インドアでもアウトドアでも使える!万能「木製折りたたみチェア」

@life_happy_warmly_さんは、リビングでニトリの「木製折りたたみローチェア」を愛用中。
「家の中でも活躍しているのに、折りたたみも簡単なので、キャンプなどアウトドアでも大活躍!」なんだそう。

ナチュラルなインテリアにマッチしています。
掃除の際もサッと折りたためて便利です。

シンプルでレトロ可愛い「デスクライト」

@mc.home36さん宅ではリビング学習(正確には”ダイニング学習”だそう)の机に、ニトリの「LEDデスクライト」を使用しています。

「ニトリのLEDデスクライトが、リビングのポイントになってくれています!
明るさは十分で、3段階調整ができます」とのこと。

まるでピクサーのロゴに出てくるような、白くてオーソドックスな丸いデスクライトが、どこか懐かしくて素敵!

もこもこモノトーンがかわいい「ブランケット」

@chiii__homeさんの投稿より、「ブランケット」です。
モノトーンインテリアの部屋にはもちろん、シンプルながらモコモコが可愛いデザインは、どんなテイストの部屋でもワンポイントとして重宝しそう♡

「ブランケットと書いてあったので息子用にと思ったけれど、大きい(笑)!
真冬は羽毛布団の上掛けにしても可愛いかも……♡」とのこと。

その使い心地は……?
「裏はモコモコで暖かいし、表は肌触りのいい生地。洗濯OKなのも嬉しい!」

これからの季節、寝室でもリビングでも車の中でも、さまざまな場所で活躍しそうですね。

いかがでしたか?
見た目の可愛さはもちろん、使い勝手も良い物ばかり!
ぜひインテリアグッズ選びの参考にしてくださいね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ