無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「ダイソーで買って大成功!」インスタ達人NO.1推しグッズ7選。"品切れ続出"幻のアレも!

100yen

こんにちは。ヨムーノ編集部です。

大人気100円ショップ「ザ・ダイソー」。
買って良かった「ダイソー購入品」を、ヨムーノメイト(ヨムーノ公式インスタグラマー)102名に聞きました。

ヨムーノメイトの投稿から、イチオシのグッズを編集部がピックアップしました。

ダイソーパトロールで見つけた人気商品はこちら

おすすめ収納・掃除用品・食器・キッチン雑貨まとめ

「ダイソー購入品」収納グッズ編

冷蔵庫収納をおしゃれに!「紙製ストッカー」

こちらは@rakuda37さんの投稿から。玉ねぎやじゃがいもなどの保管がおしゃれにキマる、「紙製ストッカー」。
野菜の仕切りとして冷蔵庫やパントリーでの使用はもちろん、見せる収納として様々な場所で活躍しそう!

「野菜室が明るくなった」とのこと。
紙製なので、収納場所や収納する物によって、口を折り曲げることで簡単に高さを変えられるのも、使いやすいポイント。

メッシュケースを掃除用具収納に!衛生面も◎

@mangetsu_kunさんは、掃除用ブラシなどの収納に、ダイソーのメッシュケースをチョイス。
「メッシュケースは通気性が良いので乾きにくいブラシやハケの保管にぴったりです」とのこと。

ダイソーのメッシュポーチにはフックがついているので、中に道具を入れたまま干すことができ、衛生面も安心です。

「ダイソー購入品」インテリアグッズ編

ミリタリーテイストがかわいい、ダイソーの新シリーズ「GARAGE BASE」

@yuka_setsu0527さんの投稿から。
小物入れと収納ボックスが、ダイソーの「GARAGE BASE」シリーズのもの。
ミリタリー調の色味が秋らしく、ナチュラルインテリアや男前インテリアと調和しそう!

プリントされたナンバーが今っぽくてかわいい!

インテリアに鬼馴染み!モノトーンのシンプル置き時計がステキ

すまいる on Instagram: “こんにちは😊  突然ですが、みなさんトイレに時計って置いてますか?😊 我が家はトイレに時計は必須です😂  ちなみに トイレとキッチン、来客用の目覚まし用にダイソーの目覚まし時計を置いてます⏰  このダイソーの時計、シンプルでインテリアの邪魔にならないこのデザイン💙…”
instagram.com

@smilehome.1219さんは、トイレとキッチン、来客用の目覚まし時計として、ダイソーの置き時計を置いているそう。
シンプルでインテリアの邪魔にならないデザインが人気です。

人気すぎて一時期なかなか手に入らなかった幻の!?グッズです。

「ダイソー購入品」DIYグッズ編

リメイクシートで洗面台をモロッカン風に

@manami0716さんは、キッチン壁用アルミシートのモロッカン風タイル柄で、洗面台の壁をリメイク。
一気に洗面台が明るく変身!

「アルミ製でツルツルしているからお掃除もしやすいのでオススメ」だそう!

大人気の大理石調トレーの、意外な使い道

@aming_homeさんの投稿から。

ダイソーで大人気、品切れも続出したと噂の大理石トレー。
トレーとしてでなく、土台として使用しファブリックパネルをDIYされています!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ