無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「ショッパー」目当てにお買い物するのはもはや常識。サブバッグとして使えるおしゃれショッパーを集めました♡

ライフスタイル

最近はショッパーをバッグやサブバッグとして使っている人が多いですよね。

最近はショッパーをバッグやサブバッグとして使っている人が多いですよね。

トートバッグなどよりもおしゃれなデザインのものもあったりします。

そこで今回は、商品よりも目当てにお買い物をしたくなっちゃうかわいすぎる「ショッパー」をご紹介します♡

ショッパーには見えない「beautiful people」

picture

@_tulip08 / Instagram

シルバーのキラキラ感がおしゃれなこちらは「beautiful people(ビューティフルピープル)」のもの。

beautiful people(ビューティフルピープル)

とてもしっかりしている素材で、ショッパーって言わないと気付かないくらいおしゃれなデザインですよね。

淡い色のリボンがかわいい「hince」

picture

@fmk106 / Instagram

淡いカラーの太めリボンがおしゃれなこちらのショッパーは韓国コスメブランド「hince(ヒンス)」。

クリアな素材で、さりげないシンプルなロゴもかわいいです。

IGでは買ったコスメをショッパーに透かして撮るのが人気でした♩

繊細なイラストがおしゃれな「Lattice」

picture

@lattice_natsumi / Instagram

こちらはIG上で人気のイラストレーターsaayaさんと「Lattice(ラティス)」がコラボしたショッパー。

saayaさん

イラストが描いてある限定商品もあるので、一緒にゲットしてみては?♡

クリアバッグに入れて使いたい「Aesop」

picture

@_iii.32.54 / Instagram

「Aesop(イソップ)」のショッパーは巾着型。

クリアバッグと一緒に使うと、麻の素材感とロゴが透けて見えてかわいいんです。

もちろんこのまま巾着バッグとして使うのもアリですよね!

気になる「ショッパー」はありましたか?

バッグ代わりに使ったら、おしゃれすぎて驚かれちゃうかも♡

ぜひかわいいショッパー目当てに買い物してみてください!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ