無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[2020冬]タイトスカートでコーデを格上げ♪季節感がUPする大人の着こなし特集

ファッション

タイトスカートの冬コーデ特集

寒いから、とつい厚手のニットやアウターを着込みがちなのが冬。そこにワイトパンツやギャザースカートなどボリュームのあるボトムスを合わせると、着太りファッションまっしぐらに。

そこで着こなしに取り入れたいのが、レディースのタイトスカート。すらりと細身のシルエットで、バランスの悩みがちなゆるシルエットのトップスもすっきりとおしゃれに着こなせますよ。

今回は、人気のタイトスカートを使ったコーデ例をカラー別にご紹介していきます。

目次

白タイトスカートの冬コーデ

黒パーカー×白タイトスカートの冬コーデ

zozo.jp

[IENA] モッサ タイトミモレスカート◆

12,100円

きちんとしたイメージのレディースの白タイトスカートですが、今年の冬はパーカーなどカジュアルなトップスであえてハズした合わせ方がトレンドなんです。

フロントにスリットが入っているのでタイトシルエットでも歩きやすく、脚をすらりと見せてくれる効果も。

靴は、大人女性ならかっちりとしたローファーで着こなしてトラッドなアクセントを加えるのがおすすめです。

グレーカーディガン×白タイトスカートの冬コーデ

zozo.jp

[GLOBAL WORK] コーデュロイタイトスカート/845154

4,950円

秋冬のレディースのタイトスカートの着こなしは、素材感にこだわって温かみのあるニュアンスを出すのがポイントです。

お仕事コーデにもぴったりなコーデュロイ素材のアイテムは、シンプルながら季節感もたっぷり。

画像のようなバランスが難しいコクーンシルエットのカーディガン。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ