無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[2020]オフィスカジュアルはパンツにお任せ♪お手本になる通勤コーデ集

ファッション

オフィスカジュアル×パンツコーデ特集

オフィスカジュアルを許可する会社が増え、通勤時や仕事中もよりおしゃれが楽しめるようになってきました。しかし、私服ほど自由にコーデが組めずにマンネリを感じてしまう人も少なくないでしょう。

今回は、そんなマンネリも解消できてしまうようなおしゃれなお手本オフィスカジュアルルックを厳選して紹介します。季節ごとにニットやアウターなど季節感のあるアイテムを使ってビジネスシーンにぴったりのオフィスカジュアルコーデを作りましょう。

目次

オフィスカジュアル×パンツの春コーデ

ホワイトワイドパンツの女っぽコーデ

picture
wear.jp

ライトトーンのブルー系トップスと洗練度の高いきれいめデザインのワイドパンツを合わせた女性らしさ満点のコーディネート。

テーラードジャケットはおしゃれ度の高いチェック柄。シンプルなオフィスカジュアルもチェック柄を取り入れるだけでグッとおしゃれ度がアップします。

足元はキレのいいグレー系のポインテッドトゥパンプスを選んで、スマートでできるOL感を演出。

仕事終わりもそのまま出かけられるような女性らしいおしゃれオフィスカジュアルコーデです。

上品パンツのしゃれ見えコーデ

picture
wear.jp

ベージュ系の落ち着いた印象が特徴のテーラードパンツをチョイス。裾は折り返しているデザインでコーデに軽やかさをプラスしてくれています。

さらに清潔感もあるので大人にふさわしいオフィスカジュアルに仕上がっています。

トップスはVネックで女性らしさのあるカーディガンを使って春にもってこいのスタイルに。

バッグと靴もブラックで合わせてオフィスカジュアルコーデに統一感も添え、おしゃれ度を底上げしています。

黒パンツのシンプル上品なコーデ

picture
wear.jp

ブラックカラーの着回し力抜群なテーパードパンツを使ったコーディネート。

春らしいさわやかなホワイト系のトップスのワンツーで作るシンプルなオフィスカジュアル。

足元はローファーを合わせることでレトロ感ときちっと感、女性らしさをプラスしています。

シンプルなオフィスカジュアルコーデも、存在感のあるデザインのバッグをチョイスするだけで自信が持てるおしゃれな通勤ルックが完成します。

ワイドパンツとシャツで作るさわやかコーデ

picture
wear.jp

スマートな襟のデザインが特徴のこちらのブラウスは、レーヨンを使って作られているユニクロの人気ブラウスです。

オフィスカジュアルのスタイルにぴったりのクリーンなホワイトカラーは着まわし力も高いのでおすすめ。

ボトムスのワイドパンツはライトトーンのベージュ系カラーをチョイス。春にぴったりの明るい装いが完成します。

また、ネイビーのテーラードジャケットを羽織ることで肌寒い春の日の体温調節も完璧です。

テーパードパンツの真似しやすい春コーデ

picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ