無料の会員登録をすると
お気に入りができます

鬼の着回し力に人気沸騰♡グローバルワーク「秋冬仕様ロングスカート」きれカジ最旬コーデ5選

ファッション

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

秋冬に着回したいボトムは、もう揃えましたか?
グローバルワークでは、今年らしいくすみカラーの「コーデュロイタイトスカート」が登場しています。

カジュアルな印象になりがちなコーデュロイ素材ですが、タイトスカートならきれいめに着ることもできます♪
今回は、そんなグローバルワークの「コーデュロイタイトスカート」を使用したコーデをご紹介します。

アイテム詳細はこちら

Iラインシルエットでスタイルアップ効果あり!

▲出典:ZOZO.jp

ZOZO.jp

コーデュロイ素材のアイテムは、カジュアルな印象になりがちです。
グローバルワークの「コーデュロイタイトスカート」は、コーデュロイ素材を使用していながらも、きれいめに着こなせるタイトシルエットがポイント。

Iラインシルエットで、ウエスト位置を高めに設定されているので、脚長効果も期待できます。
体のラインを拾わないゆとりのあるシルエットだから、華奢見えも叶います。

秋冬定番のコーデュロイが主役に

▲WEAR.jp

WEAR.jp

コーデュロイ素材は、程よい畝の太さと肉感があり、着膨れもしにくいのが嬉しいポイント!
毛足が短めのコーデュロイ素材が使われているので、カジュアルな印象になりすぎず、きれいめにも着こなせます。

もちろんボア素材との相性も抜群!
定番のコーディネートですが、ドロストバッグを合わせることでグッとトレンド感がアップします。

ボリュームトップスと合わせてスッキリ!

▲WEAR.jp

WEAR.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ