無料の会員登録をすると
お気に入りができます

毎日忙しいお疲れ女子必見。少しでも早く寝たい日の「時短美容アイテム」12選

美容

※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がBuzzFeedに還元されることがあります。

スキンケアしなきゃ、でも一瞬でも早く寝たい…

GIRLY DROP / Viagirlydrop.com

帰ってきたからメイクを落としてスキンケアしなきゃ。でも今日は少しでも早く寝たい…。
毎日頑張っている皆さんなら、そんなお疲れの日もありますよね。
今回は、そんなときに便利な「時短美容アイテム」をご紹介します!
忙しい朝に便利なアイテムもありますよ。

1.ビフェスタ 「クレンジングローション」

ビフェスタ / Viaamzn.to

眠いけどメイクは落とさなきゃ…!そんな時にはダブル洗顔不要のクレンジングがおすすめです👍
ビフェスタの水クレンジングは、しっかりメイクを落とせるのに保湿力も高くて便利。
コットンをひたひたにして使うのがポイントです◎

2.クオリティファースト 「オールインワンシートマスク」

クオリティファースト / Viaamzn.to

スキンケアが1度でできちゃうオールインワンマスクも便利なアイテムです⏰
クオリティファーストのマスクは高コスパで、保湿力が高いので乾燥肌さんにもおすすめですよ!
毎日のケアに取り入れている方も多いみたいです。

3.アクアレーベル 「スペシャルジュレ」

アクアレーベル / Viaamzn.to

オールインワンジェルも、疲れてる時や急いでる時のために1個あると役立ちそうです。
アクアレーベルのジェルは化粧水から乳液までを1個でできます💪
かなりさっぱりした使い心地なので、忙しい朝にも便利ですね!

4.ちふれ 「うるおいジェル」

ちふれ / Viachifure.co.jp

プチプラで優秀なちふれからもオールインワンジェルが出ています。
これは化粧水から化粧下地までできちゃうアイテムです👀
こっくりした質感なので、特に保湿重視の方におすすめです!

5.エリクシール ルフレ 「バランシングおやすみマスク」

エリクシール / Viaamzn.to

寝ている間にお肌をケアしてくれるスリーピングマスク🌙
化粧水の後、寝る前にパパッと塗ればOKです。
1個でもお肌が潤って楽ちんなだけじゃなく、毛穴もケアしてくれると人気です!
時間があるときにも使いたいですね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ