無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ローリーズファームのニットは「シンプルが最高」くすみカラーで今っぽ♡着回しコーデ5選

ファッション

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

秋冬の必須アイテム、ニット。
プチプラでトレンド感のあるきれいめアイテムが揃う「ローリーズファーム」の、シンプルなハイネックニットは着回し力も最強!

今季は、くすみカラーを大人っぽく着こなすのがおすすめです。
カラー別の着こなしをピックアップしてご紹介します。

ブルー系のニットで冬の寒色コーデ

▲WEAR.jp

WEAR.jp

グレー寄りのアイシーなブルーカラーのニットに、同系色で今年トレンドの大きなシルエットのブルゾンをオン。

ボトムにはフラワー柄のプリーツスカートを合わせることで、大人ガーリーな雰囲気に。
ボリュームのあるトップスには、軽さのあるスカート合わせがおすすめです。

アイボリー×チェックストールで変形コーデ

▲WEAR.jp

WEAR.jp

ストールの使い方が個性的で目を引くコーディネート。
アイボリーのセーターはベーシックなカラーと作りなので、どんなアイテムと合わせやすくとても便利です。

ボトムのグリーンと、ストールのブルー×グレーのトーンのを合わせることで、統一感のあるスタイルが完成します。
ストールは首に巻いたり、巻きスカート的な使い方をしたりなど、その使い方によって表情が変わってくるのがとても面白いアイテムです。

ブラックニットでモノトーンコーデ

▲WEAR.jp

WEAR.jp

ブラックのセーターに、ホワイトのコーデュロイワイドパンツを合わせた、シンプルなモノトーンコーデ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ