無料の会員登録をすると
お気に入りができます

GUのマフラーがかわいいって知ってた?1490円で買える“あったかわいい”アイテム教えちゃいます♡

ファッション

そろそろマフラーやスヌードの季節がやってきますね。

アウターに合わせて変えたい人は、GU(ジーユー)でお得にかわいいアイテムをGETするのがおすすめです♡

GU(ジーユー)

巻いても掛けても使える大判ストール

picture

ソフトリッチストール(オフホワイト/ピンク)…税抜1,490円

ひとつ目は首に巻いても、肩に掛けても使える大判のストール。

ソフトリッチの柔らかな手触りに夢中になっちゃいます♡

picture

かなり大きいので、一周させた上に結んでもまだ十分な長さがあります。

色々な結び方が楽しめそうですね♩

picture

また羽織りとして使うとこんな感じに。

長さも幅も十分あるので、少し寒いけどアウターは必要ない日はこうして使うことができそうです!

picture

ピンクはこちら。意外と見かけない“くすみピンク”がかわいいアイテムです♡

カラバリはオフホワイト、グレー、ブラック、レッド、ベージュ、ブルーの6色展開。11月中旬よりピンク、グリーンが追加されるとのこと。

公式サイトこちらから

※ピンクは11月中旬販売予定

ボリューム感のあるスヌード

picture

ニットスヌード(ベージュ)…税抜1,490円

巻くのが面倒だな〜というめんどくさがりやさんにぴったりなスヌードもありますよ♩

首回りに2回巻きつけるだけで、暖かくて存在感もあり。

カラバリはオフホワイト、ブラック、ベージュの3色展開。

公式サイトこちらから

2wayのティペット

picture

2WAY フェイクファーティペット(ブラウン/グレー)…税抜1,490円

1つで暖かさとおしゃれさを追求したい人には、2つの使い方ができるフェイクファーティペットがおすすめ。

ティペットとスカーフが1つになっていておしゃれですよね♩

picture

ティペットをそのまま使うとこんな感じ。ファーとスカーフの組み合わせがおしゃれ上級者感を出していますよね。

picture

もちろん別々で使うことも可能です。

寒い季節は組み合わせて使い、春夏はスカーフだけで使えるので1つ持っておいて損はないかもしれません♩

カラバリはブラウン、ブラック、グレーの3色展開。

公式サイトこちらから
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ