無料の会員登録をすると
お気に入りができます

想像斜め上の着回し力!グローバルワーク「万能チェックワンピ」トレンド爆上げコーデ5選

ファッション

こんにちは、ヨムーノライターのmoguです。

柔らかな素材感で人気の「GLOBAL WORK」のシャツワンピが、今季も登場!
優しい肌触りや、トレンドの”バンドカラー”のスッキリした首回りがポイント。

共布のベルト付きなのでブラウジングしたり、前ボタンを開けて羽織として使ったり、着回しの幅が広いのも魅力です。
さらに、秋らしいトラッド感のあるチェック柄で、旬なコーデにアップデート。

今回は、そんな万能シャツワンピを使った、最新コーディネートをご紹介します!

アイテム詳細はこちら

前ボタンをあけて羽織りとしてコーデ

▲出典:ZOZO.jp

ZOZO.jp

Tシャツ×スキニーパンツなどのシンプルなコーディネートも、シャツワンピをさらっと羽織ることで、オシャレ感がアップ。
まだ長袖では暑い日もあるこの季節、着脱も簡単なので、1枚持っていると便利です。

ストンとしたロング丈だから、羽織るだけでIラインが作れて、スタイルアップも狙えます。

共布のベルトでウエストマークしてもかわいい

▲WEAR.jp

WEAR.jp

前ボタンを閉めて1枚着として、共布のベルトでウエストマーク。
落ち着いたトーンのチェック柄なので、足元をブラックで統一させると好バランス。

柔らかく優しい風合いが、秋らしい!袖をまくってラフに着こなすのもおしゃれ。

モノトーンルックの仕上げにオン

▲WEAR.jp

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ