無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[2020]パンツでスタイルアップ♪冬のオフィスカジュアルコーデ特集

ファッション

オフィスカジュアル×パンツコーデ特集

冬は重ね着でおしゃれを楽しめる季節。ワンパターンでマンネリしがちなオフィスカジュアルも重ね着や小物合わせで雰囲気がガラッと変わります。

パンツを使ったおしゃれなオフィスカジュアルのお手本コーデをまとめました。プチプラコーデやパンツスタイルでも女性らしさを感じるしゃれ見えコーデなど、紹介するおしゃれなレディースファッションを参考に、冬のオフィスカジュアルの服装をアップデートしましょう。

目次

オフィスカジュアル×黒パンツコーデ

ワイドパンツで作るシンプル冬コーデ

picture
zozo.jp

ブラックのシンプルなワイドパンツはオフィスカジュアルでも私服でも使える定番アイテムなので、一枚持っているとコーデの幅が広がります。

Vネックのリブニットにノーカラーの上品なコートを合わせ、デコルテの見える女性らしいレディースファッションに仕上げています。

バッグと靴も黒で合わせて統一感も持たせて。

ハイウエストスラックスで作るきれいめコーデ

picture
wear.jp

こちらのブラックのスラックスパンツは、パンツスタイルでも女性らしく見えるハイウエストタイプ。

会社でもスタイルアップが狙えるオフィスカジュアルのおすすめレディースファッションです。

ジャケットとニットはホワイト系で統一し、ブラックのスラックスパンツと靴、バッグで作るコーデもパッと明るく見せてくれます。

通勤時もあたたかくて気分の上がるような大人かわいいパンツコーデです。

ダウンコートを使ったあったかコーデ

picture
wear.jp

ブラックのテーパードパンツとホワイトのリブプルオーバーで作る定番の組み合わせのコーデには、女性らしさや存在感のあるコートを合わせると雰囲気がガラッと変わるのでマンネリが回避できます。

こちらのパンツは両面が起毛のあたたかい仕様がポイント。

センタープレスデザインなのできちんと感をそのまま残したレディースファッションに仕上がっています。

コートを主役にした黒パンツコーデ

picture
zozo.jp

やわらかい印象を持つブラウンカラーのロング丈コートを主役にしたこちらのコーデは、通勤時も気分の上がるようなおしゃれ感がたまらないオフィスカジュアルの服装です。

仕事終わりに飲みに行けるようなおしゃれ度の高いスタイルで、トップスとボトムスはブラックで揃えて統一感をプラス。

コーデのアクセントとしてパイソン柄のバッグを取り入れているのがポイントです。

ブラックとグレーのとことんシンプルコーデ

picture
zozo.jp

ブラックのワイドパンツとシンプルなトップス、ブーツはどれもオフィスカジュアルの服装作りに一役買ってくれるシンプルな定番アイテム。

こちらのコーデはオールブラックで作り上げたコーデに明るさをプラスするべく、ライトグレーのチェスターコートをプラスして重たさを軽減させています。

モノトーンコーデが好きな女性におすすめのオフィスカジュアルの服装です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ