無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[コストコ]「バラエティーミニデニッシュ」は20個入りで798円とコスパ最高!

コストコに新商品「バラエティーミニデニッシュ」が登場♡ 一体どんなお味なのか、さっそく食べてみましたよ〜!

グルメ

コストコ「バラエティーミニデニッシュ」798円(税込)

新商品「バラエティーミニデニッシュ」はシナモンデニッシュ、カスタードデニッシュ、ラズベリーデニッシュ、ピーカンメープルデニッシュの4種類のデニッシュがそれぞれ5つずつ入った20個入り。ミニサイズなのでパーティーなどにもぴったりですよね。1パック798円なので1個39.9円というお値段にも驚き! 色んな種類を少しずつ食べられるのが嬉しいですよね♡

「バラエティーミニデニッシュ」の実食レポ!

シナモンデニッシュ

シナモンがたっぷり入っています

ラズベリーデニッシュ

カスタードデニッシュ

ピーカンメープルデニッシュ

中には甘いメープルソースが入っています

1つずつ味の感想をご紹介! シナモンデニッシュはこの4種類の中で一番甘さを感じました。甘いソースが何層にもなって入っているのでシナモン好きにはたまらない美味しさです!

ラズベリーデニッシュは中央に甘酸っぱいラズベリーソースが入っていてデニッシュ生地の甘さとラズベリーの爽やかさがとても良く合います。

カスタードデニッシュは全4種類の中で一番おすすめしたいデニッシュ! ほどよい甘さのカスタードがしっとりしていてとても美味しいんです♡ 優しい甘さだけど濃厚でくせになるお味です。

最後はピーカンメープルデニッシュ。中を見てみるとメープルソースがぎっしり引き詰められています。ナッツが食感のアクセントになるのでデニッシュ生地のサクサクとナッツの食器が合わさってとても食べごたえのあるデニッシュですよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ