無料の会員登録をすると
お気に入りができます

どこの?って聞かれること間違いなし。オーバーサイズで高見え抜群な「ZARA」のチェック柄コートをご紹介♡

ファッション

チェック柄って、1枚でこなれて見えるしコーデがぐんと上品に見えるのでこれからの季節に必ずゲットしたいアイテムですよね◎

そこで今回は、ZARA(ザラ)で販売されている「チェック柄オーバーサイズコート」をご紹介したいと思います。

ZARA

ZARA チェック柄オーバーサイズコート

picture

@nooooku/Instagram

1枚でトラッド風な雰囲気が醸し出せちゃうZARAの「チェック柄オーバーサイズコート(税込1万1990円)」がこちら。

今年流行りのブラウンとチェック柄を掛け合わせたおしゃれアイテムなんです。

チェック柄が目を引くかわいさ

picture

@_sayaka46_/Instagram

街中でチェック柄を上手に着こなしている人をみると自然と目がいきませんか?

そんな秋冬にぴったりの落ち着いた色合いのチェック柄は、おしゃれさん必須アイテムなんです。

グレーはおしとやかな印象

picture

@okayuchan35/Instagram

一方、色違いのグレーは、知的女子を想起させるような落ち着いたイメージ。

秋冬通して使えちゃうから、タートルや厚めのニットなど、インナーで遊んで着こなすのが良さそうですね!

赤やオレンジなどのアクセントカラーを取り入れたらおしゃれに磨きがかかりますよ。

ダボっと着こなすのが鍵

picture

@okayuchan35/Instagram

オーバーサイズも一歩間違えれば、全体のバランスが悪くなってしまいます。

程よく着られちゃうくらいのサイズ感を狙って、サイズ選びも慎重に行ってみてください!

マイワードローブ入り決定!

今回紹介した「チェック柄オーバーサイズコート」はいかがでしたか?

旬な着こなしが楽しめるチェック柄コートは1枚もっておくと大活躍しますよ◎

公式サイトはこちらから
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ