無料の会員登録をすると
お気に入りができます

毎日参考になる!大人女子向け「カジュアルコーデ」15days♡

ファッション

毎日参考にしたいカジュアルコーデ

毎日コーディネートを考えていると、今日は何着よう?明日は何着よう?と迷ってしまう日もあると思います。そんな時おしゃれ上手さんたちのコーディネートを参考にすると、すぐにおしゃれが完成しますよ。

そこで今回は、毎日参考にしたい大人女子向けのカジュアルコーデをいくつかまとめてみました。ぜひ最後までチェックして、お気に入りのコーディネートを探してみてください。

1day

picture
zozo.jp

[URBAN RESEARCH DOORS] グレンチェックトラウザー

9,350円

チェック柄のパンツはマニッシュな雰囲気できちんと感があるので、ワイドなシルエットでも大人っぽいです。

足元をスニーカーにしてカジュアルダウンした着こなしもきれいめに仕上がっていますね。

2day

picture
zozo.jp

[GLOBAL WORK] サラサラリラックス2WAYワンピース/843049

6,050円

モノトーン配色の花柄ワンピースは、シックな雰囲気で大人っぽさ満点のアイテムです。

だから、カジュアルなアウターを合わせても大人の上品さが感じられる着こなしに仕上がるんです。

3day

picture
zozo.jp

[URBAN RESEARCH DOORS] チェックロングスカート

9,900円

チェック柄スカートを使えば、ワントーンコーデの存在感もアップします。

今年人気のワントーンコーデですが、どうしても地味見えしてしまうという方は、ぜひ試してみてください。

4day

picture
zozo.jp

[URBAN RESEARCH DOORS] コーデュロイシャツワンピース

11,000円

コーデュロイ素材のワンピース一枚で簡単にシーズンライクな着こなしを。

一枚で着るのはもちろん、パンツと合わせて新鮮味を持たせたコーディネートもいいですね。

5day

picture
zozo.jp

[GLOBAL WORK] トリプルフレンドリーパーカーワンピース/849563

5,390円

カジュアル感の強いパーカーワンピースは、スポーティなスニーカーと合わせると一見野暮ったくなってしまいそう。

でも、スポーティなアイテムは引き締めポイントにもなってくれるので、メリハリのある着こなしに仕上がりますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ